2018年1月24日



地球の生気体とA氏の生気体の仲良しノウハウすると、
A氏のEGが拡大し、能力アップする様です。

・・・・・
・あらゆる問題は解決方法とか問題の本質とか考えすぎない事。
・或る程度つめたら棚上げして答を待つ
・コーザル体からのメッセージがくる。



23日の大雪24㎝、都心でハープ反応
ハープの最大出力 1兆ワット
野菜の超高騰,ハープ
気象操作で日照時間大幅減少 野菜採れない
ウナギ100分の一 ハープで反応
臭くて溶けない雪が降っている!?
アメリカ大寒波に隠された謎の科学技術ハープ
雪にライターで火をつけたら溶けるどころか、強烈な化学物質の匂い.(リン・リース氏)
CIAと軍産複合体×トランプ
   トランプの勝利!?はた迷惑キツイ


・・・・世界中のハープに対応しましょう!!!



日本の当面の問題は

 日本の当面の問題は人手不足です。しかし、大きなトレンドで見ればAI化が進むことで失業が問題になる可能性が高く、日本の場合は人手不足を解消する切り札の技術になるのだと思われます。

いろいろな問題はあるでしょうが、日本の未来を担っていくスーパーコンピュータの分野の第一人者を逮捕してしまって、日本の競争力がなくなってしまうことの責任を検察が取ってくれるのかやりきれない思いを感じます。

 未熟な点があれば、それをみんなでアドバイスをして国全体として世界に打って出る技術を育てるべきなのに、嫉妬心から出る釘を打つことにならなにように気を付けたいと思います。

バブル紳士の出現にがまんができなかった日銀の失敗を繰り返さないようにしてもらわなければいけないというのが本音です。

そう言えば、ホリエモンを逮捕して広がりかけていたベンチャービジネスの発展を叩き潰したことがありました。大人が若者の足を引っ張るようなことがない社会の確立が早急に必要だと思います。

?Gg[???ubN}[N??