2018年1月16日



この体力的、精神的充実感は何だ!!?
十二鏡 金銀カード 10枚貼りまくり
ポイントのツボへ
宇宙神の呪文アーオーウーエーイー
(過去にコマメに宇宙神の呪文を探したら、
   アーオーウーエーイーだった.)
三日間セミナー連続、個人相談9人、本4冊読破、雑誌3冊、レジメ原稿三部、我ながらカードの凄さにアキレルばかり!



秋までは景気拡大75%


 輸出増・雇用改善、戦後最長も視野。消費増税が景気の下押し要因になるとの懸念は強い。だが東京五輪へ向けたインフラ投資や、増加を続ける訪日外国人の旺盛な消費が景気を下支えすると考える企業も多いようだ。

 ☆フーチ 70%



過活動膀胱

 普通、健康な人は400~500mlの尿をためることができますが、過活動膀胱では、100ml前後の尿がたまると膀胱が収縮し尿意をもよおしがまんできなくなります。過活動膀胱は、膀胱が尿でいっぱいになる前に、膀胱が自分の意思に反して、勝手に収縮し尿失禁(尿をもらしてしまうこと)をおこすと考えられています。過活動膀胱の症状は尿意切迫感(突然のき尿意を感じ、がまんできなくなる)、頻尿、切迫性尿失禁です。

治療法
 膀胱の収縮を阻止し、神経に働く、抗コリン剤

 過活動膀胱の治療に使われる抗コリン剤は口が渇く、尿が出にくくなる、便秘、発汗などの症状がみられることもあるが、なかでも過活動膀胱治療のために開発された薬である酒石酸トルテロジンは、こうした副作用が少ない薬として注目されている。


尿道括約筋
副交感神経 にEg入れてアセチルコリンをぬく
排尿中枢
?Gg[???ubN}[N??