2018年1月13日



面白い事実
1、以前から解っていた事ですが、どうしても治らない病気(クセ等)の原因が、周囲の念、心配の念(やっぱりダメか!?)である事多い。これを浄化するとコロット解決。
2、人生の出会う人は、過古世に於いて出あった人が98%です。
過去世之時の、そして今生の出会った意味を理解すると何事も上手く行く。





地震兵器と気象兵器


 地震と台風を人間が作ることが出来ると言うと、そんな馬鹿なことが、出来るはずがないという答えが返ってきます。しかし、人間はすでに、サタンに導かれて、地震も台風もハリケーンも起こすことが出来るようです。地震はすでに60年前、日本に原爆投下を討議したとき、人工地震による津波にするかどうか検討されたと言います。

(後述のインターネット記事参照)人工地震は地下核実験と同じことで何の問題もなく引き起こせます。地下の不安定なプレートに核爆弾を爆発させれば人口とは思えない自然に近い地震を起こすことが出来るといいます。

私は1994年のロスアンジェルスと1995年の阪神淡路の地震は核爆弾だと思っています。他にも電磁波や超長波などの方法があるそうですが詳細は極秘なので分かりません。彼らは(アメリカ、ロシアなどの軍部、さらにはそれらを操る人々)マグニチュード9以上の地震が起こせると言っています。70%

 また、台風やハリケーンは電磁波を一定の海域に照射することによって海水温を高め引き起こすことが出来るそうです。信じにくいことですが、それを誘導する事もできると言います。

 これらの原因となる電磁波装置は(装置というより巨大な工業地帯というべきかもしれません)アメリカの場合、アラスカにHAARPとして知られるものがありますが、HAARPはそのごく初期のもののようです。このシステムはロシアのほうが格段に優れていると言うことです。

 例えばイラク戦争の直前にアメリカ軍が終結したサウジの砂漠に起きた猛烈な砂嵐はロシア軍の攻撃だったといいます。プーチンはその手の内の全てを明かす前に止めたそうです。 75%






ブレイン・プログラミング③

アラン・ピーズ氏
バーバラ・ビーズ氏

目標にとって期限とは、銃の引き金のようなもの

 脳には「期限に間に合わせようとする力」が備わっている。期限を決めると、人は前進しないわけにはいかない。期限までに目標を達成できるように、一生懸命に働くようになる。

 期限が近づくと、結果を出すために集中して取り組むようになる。期限があれば、人はゴールに到達するまでコツコツと前進しつづける。

効果的に「期限」を設定するための三つの方法

①現実的であること  
実際に達成できそうな期限を切る
②短めであること   
期限は短めにするほうが、よい結果を出せる
③すぐに実行すること 
何度も考え直してはいけない。すぐに行動を開始すること。


決めた期限までに達成できそうにないとわかって、延ばさなければならないことはあるが、始めるのを引き延ばさないこと。達成できそうな期間を必ずしも正確に見積もる必要はない。
?Gg[???ubN}[N??