2018年1月11日



オレキシンの不思議
ツイ先ほどまで、フラツイて何もやる気無い。
その方がオレキシン操作を5分程したら、イッペんにやる気満々.それが数日経っても変わらない!



ムーアラカルト

1,ムーゲノムハウツウ
   ムーの時に胃癌の因 浄化はそのまま
             抜くはメビウスして
2、この時の因が→ゲノムになる
    病気等は(体に関わる、習性に関わる時      
        は大幅にゲノムの方が効果大)
3、ムーの時の十二鏡に
   プラスマルチ(金銀)カードは効果大

氏名   之運命大好転妨害の因

氏名   之運命大好転の妨害のゲノム

氏名   之運命大好転     のゲノム
*夢即実現(ロビンズハウツウをムーで 



ブレイン・プログラミング②
アラン・ピーズ氏
バーバラ・ビーズ氏

    成功するコツは、とにかく始めること

 RASにプログラミングすると起こる絶大な効果。新聞や雑誌を読むとき、目を通すのは一部の記事だけで、あとは読んでいない、ということに気づいたことはないだろうか。

 全部読んだつもりなのに、誰かに「○○の記事を読んだ?」と聞かれると思い出せない。もう一度、ページを繰ってみると、たしかに、その記事がある。しかも、丸々一ページを占めている記事だったりする。それなのに、読んでいなかった。これは、RASの働きがそういうものだからだ。

 RASは、そのとき心のなかで考えていることや、興味を引かれていることに関係する情報しか拾ってこない。
「こんな自分になりたい」と決心しなければ、絶対に今の自分を変えられない。
目標リストは、毎日「あらゆる場所」で
見られるようにする

 目標のリストを書いたら、あらゆる場所で見られるようにしよう。冷蔵庫、コンピューターのスクリーンセーバー、携帯電話の画面―どこででも。

 そうすれば脳は、それぞれの目標が自分にとって本当に大事なものかどうかをつねに考えるようになる。それぞれの目標を実際に達成したら人生がどうなるかを、頭のなかで予行演習するようにもなる。
?Gg[???ubN}[N??