2018年1月10日



勝手な考え、思い、予想ではなく、
本質生命体=神=仏=ハイヤーセルフの答えがフーチです。
所謂ゴッドアンサーです。
あまりにも酷いのでゴッドアンサーを出来るだけ書きます。
アーオーウーエーイー


ゴッドアンサー

全世界の平和の為に


心とは脳一切と生気体,82兆細胞の中にある。
 従って世界の問題児(北の王様?)(リーダーP氏T氏S氏・・・・)
氏名   問題児の
    脳一切 生気体 全細胞 ゲノムの我欲抜きまくる
 又これを一覧表に纏めムーの絶対点へ 読みまくる
・・・・・・・
・日本の00、周辺の***・・・等皆さんでやってみましょう



ゲノム編集
 
遺伝子組み換え技術の誕生。一○○年かかるものが数年に。

     ゲノム編集のゲノムとは何か

 DNAは(アデニン)・T(チミン)・G(グアニン)?C(シトシン)という四つの塩基が並んだ構造をしている。AとT、GとCが対になり、二本鎖をつくっている。そしてこの塩基の並びが情報として遺伝子となっている。遺伝子の数はヒトでおよそ二万個とも言われる。

そして、これらDNAの遺伝情報すべての総称が、「ゲノム」だ。遺伝子と染色体から合成された言葉である。加速する「ゲノム品種改良」。超難病はゲノムから治せ。

 がん治療についても、ゲノム編集は大きな役割を果たすと見られています。人間の二万以上ある遺伝子の一つひとつの機能を、ゲノム編集を利用して調べて、どの遺伝子ががんと密接な関係にあるのかがわかってきました。

「ガイド」と「はさみ」、クリスパー・キャス9の仕組み。第三世代、クリスパー・キャス9はこうして生まれた。第三世代のクリスパー・キャス9は、二○一二年に発表された論文が始まりとされる新しい技術だ。

一般には「クリスパー」と呼ばれることも多い。ゲノム編集は、クリスパー・キャス9の登場によって、世界中に普及していくことになる。

     原理的にはすべての生物に応用可能

 クリスパー・キャス9を中心としたゲノム編集の技術は、ほぼすべての生物で使えると考えられている。細菌やウイルスでもゲノム編集が可能であることがわかっている。



**時空研ではすでに実行して効果!



ソフロロジー式出産


 フジハラレディースクリニックでやっているお産は、ソフロロジー式出産というものです。

 ソフロロジーというのは、スペインの精神医学の学者が「意識の段階を研究することによって提唱した精神の調和と安定を得る学問」です。その学問を出産シーンに生かして、精神を安定させながら出産を行おうという考え方から生まれたのがソフロロジー式出産です。

 このソフロロジー式出産は、1960年頃にスペインの精神科医の学者が提唱した学問が、1972年頃にフランスにて産科で応用され、ラマーズ法を超えた分娩法としてヨーロッパでは広く行われるようになったものです。

?Gg[???ubN}[N??