2018年1月9日



貴方は何歳まで、超健康で長生きしたいですか( ^ω^)・・・?
時空研ではゲノム編集を先取りして、ムーハウハウツウを使えば即可能!!
ハッピーな世の中つくりに貢献しましょう!!
アーオーウーエーイー



HARRP

飛鳥 昭雄氏
フーチ 85%

「解散総選挙2017」で自民党を前面サポートした「HARRP」!!アメリカでは「HARRP」は軍事兵器だが、日本では気象観測程度の認識しかなく、SFと勘違いするような人が多い。

 組織票が強い自民党と公明党は期日前選挙を推し進め、出口調査を通して与党圧勝を報じさせた後、投票日、アメリカがHARRPで季節外れの超大型台風をゆっくり日本列島を縦断させるだけで事が済んだ!!

 アメリカの常套手段丸見えの自民党政権維持のための妨害手口!!



自分をほめる習慣

原 邦雄氏
・自分に自信を持てず、行動できずに、日々を過ごしている
・「本当に自分のやりたいことができていない
・仕事関係や人間関係で我慢を続けている
・我慢やストレスに疲れ、ヘコんだ気分のまま毎日を送っている
 そんな人もいるかもしれません。自分をほめる習慣が、あなたをなかなか動けない日常から解放し、イキイキとした毎日を与えてくれます。
 人間関係とは言えば、他人との関係をイメージしますが、自分との関係も大切なのです。あなたのなかの「もうひとりの自分」だけが、本当の意味で、あなたに共感し、あなたを支え、勇気づけてくれます。傷ついたあなたを癒してくれるのです。
 うまくいっている人は、みんな「自分」ほめをやっている。



スカラー波理論こそが科学を革命する④
實藤   遠氏 
フーチ 95%
 スカラー波理論で科学はどのように変わるのか

①どのような未知の現象にも、物理(三次元)レベルの(現在では未知の)エネルギーが作用している

②その未知のエネルギーは、気や生命や精神やサイ、即ちデカルトが棚上げした現象に全て関係しているエネルギーである
③このためには四次元(あるいはそれ以上)の科学は何かというと、それが上記の未知の気や生命や精神やサイの現象に共通の性質を持ったスカラー波の解明だったのである


        科学の光と根源の光

 宇宙の万物は生命体を含めて、目に見ない光である根源の創造エネルギーが、多様多種に分光し、無数の組み合わせパターンによる創造活動の結果、高次元の世界から三次元の物質界へと、凝縮してできたものである。万物はその組み合わせパターンの違いによって、固有の波動をもち、その波動を放射している。

 従って物質元素はそれぞれ構造と基礎光線を持ち、人も特有の性格、姿、指紋や波動を持っている。万物の形態形成のパターンは、より高次のレベルのエネルギーパターンを鋳型とし、それに枠づけられて出来たものである。
?Gg[???ubN}[N??