2018年1月7日



モチベーションとテストステロン・・・
               更に何十万年前のDNA


  「目が輝いている」とは実際にどういう状態なのだろう。客観的に分析すれば、輝く目では瞳孔が開いていて表情が明るく、腐った目では瞳孔が閉じていて表情が暗くなる。

 人は物事に集中したり興奮したりすると瞳孔が開くようになっているからである。したがって、「目が輝く」=「瞳孔が開いている」=「興味をもち集中して取り組んでいる」といえる。

 この瞳孔の大きさに関しては演技をすることが絶対に不可能である。

 「目が輝いている状態」は何かに興味を示していて、集中力を働かせ、さらに快感や喜びを感じているときにしかつくることができない。演技ができないからこそ、私たちは、輝く顔をしている人が120%のパワーを出し、将来成功していくことを予感するのだ。


**脳下垂体之メンタルレベル EG入れる 活性化
*睾丸・副腎之メンタルレベル EG入れる 
            無論病的な場合は治す。
*テストステロン産生遺伝子之メンタルレベル EG入れる





過活動膀胱


 普通、健康な人は400~500mlの尿をためることができますが、過活動膀胱では、100ml前後の尿がたまると膀胱が収縮し尿意をもよおしがまんできなくなります。

 過活動膀胱は、膀胱が尿でいっぱいになる前に、膀胱が自分の意思に反して、勝手に収縮し尿失禁(尿をもらしてしまうこと)をおこすと考えられています。過活動膀胱の症状は尿意切迫感(突然のき尿意を感じ、がまんできなくなる)、頻尿、切迫性尿失禁です。

治療法 膀胱の収縮を阻止し、神経に働く、抗コリン剤

 活動膀胱の治療に使われる抗コリン剤は口が渇く、尿が出にくくなる、便秘、発汗などの症状がみられることもあるが、なかでも過活動膀胱治療のために開発された薬である酒石酸トルテロジンは、こうした副作用が少ない薬として注目されている。

尿道括約筋 ,副交感神経,排尿中枢,膀胱、尿道にEg入れてアセチルコリン、抗体、寄生虫、トキソプラズマ、カンジダ、をぬく
?Gg[???ubN}[N??