2018年1月6日



4日の株の凄さ!!
予想、当たりぱなし、本質生命体の答えは凄い!!
ならばやったら?それがやると当たらない。
本質生命体に色がついてしまったらおしまい。
今日の寒さは格別
アーオーウーエーイー



中日新聞 4日 第一面トップ(誰にも遠慮なく)
生活革命 走っているまま充電 飛んでいるまま充電
しかし、残念、これは有り得ない(本質生命の答え)
 横波の延長線上では費用がかさむ
縦波の利用の研究が先。
 重力波の測定が可能になって来ているので、
スカラー波の活躍が期待される。本質生命の答え。




その歩き方は間違っている
いますぐウォーキングをやめなさい



 年齢を重ねるにつれて、大腿筋や腹筋、背骨などの筋力が衰え、前傾姿勢になってしまう人が増える。知らず知らずのうちにこうした猫背状態で、歩き続けてしまう人は多い。

猫背だと、身体全体の重心が前にいき、自然と腰が引けてしまう。腰が引けると、必ず、膝が曲がります。正しいウォーキングには足が着地するときに膝が真っ直ぐになっていること、また、かかとから着地してつまさきで蹴って歩くことが必要。しかし、猫背のままだと、どうしても膝が曲がってしまい、負担がかかる。

歩きすぎて免疫力低下

 時間があればできるだけ歩く、そんな人も少なくないが、歩く量に関しては、「過ぎたるは及ばざるが如し」だ。「とにかく運動しなければという意識から歩き過ぎている日本人は多い。そもそも、日常生活を送っているだけで、十分に歩くことができる。毎日の買い物で最寄り駅まで歩けばそれだけで、良い運動になります。また、掃除や洗濯などの家事でも身体を動かしていますよね。

 こうした運動を全く考慮せずに、ウォーキングにばかり時間を割くと運動過多になってしまう。その結果、過度の疲労から免疫力の低下を引き起こし、ウイルスや細菌などの抗原を撃退できずに、病気にかかりやすくなってしまいます。




絶対化火山灰に就いて

 火山灰そのものは絶対化されていて、波動もEGもない。
しかしそれに触れたものは全て無限大になる。
?Gg[???ubN}[N??