20181月4日



今日の猛吹雪は自然!
かなりキツイガ気持ちいい
(アメリカの作戦のためのハープ気象は快晴でもどこか?)
西の山々は寝じゃかをハジメ真っ白!
阿乌埃伊
素晴らしい年に為りました!



日経平均3万円超えは6月

 2020年の4万円に向けてGO!日本株を見る目が変わった。1~2月は調整期間。「賃上げ4%」が実現。内部留保は社員に大還元。

探査時点移動法やってね



日本人だけがなぜ日本の凄さに
気づかないのか

            ケント・ギルバード氏
                 フーチ  90%
 日本人の礼儀正しさや正直さ、親切さも、世界ではなかなか見られない国民性です。日本では、落とし物をしてもその多くが手元に返ってくるということは、世界的にもよく知られています。

 警視庁によれば、2016年の落とし物として届けられた現金のうち、なんと4分の3が持ち主に返還されたそうです。このような国は、世界中どこを探してもほかにありません。日本は世界でもっとも信頼されている国なのです。私の友人の誰に聞いても、日本は最高だと言います。

 もっといえば、日本人は公に「日本が好きだ」と言うことが憚られる雰囲気があるのではないか、とも感じていました。実際、新聞やテレビなどのメディアでは「愛国心」という言葉に拒否反応すら示し、まるで悪しきもののように扱われてきました。国旗や国歌についても同様です。

 私はその原因について、「戦前の日本は悪い国だった」という日本人の刷り込みにあり、その発端はGHQ(連合国軍最高司令官総司令部)による戦後の「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)」だったことを突きとめました。これにより、日本人の歴史のみならず、日本人にとっての日本観も歪められたのです。



E・Aさんのムーハウツウ 15:40


医者も仰天の体験?  

夫が急性肝炎で緊急入院?  数字 AST→3309(正常13~33)?     ALT→2077(正常6~30)とのことです? 

夫の肝炎の因と書いてメビウスで括り、一時間20回読みまくった。?

 主人の件では先生の言われた通り行った事で、お医者さんや看護師さん達が「こんなにすぐに数値が戻るのは信じられない」と口々に言われました。それほど奇跡的だったと思います。おかげ様で緊急入院から5日目で無事退院することができました。先生には感謝いっぱいです。? これからもムーハウツウはきちんと行う様、心がけたいと思っております。

?Gg[???ubN}[N??