20181月, 2日。



外傷のムー
前にツンのめり、べったりのコケタ傷の凄さ!
手の擦り剥きの傷キズ傷キズ
脳の打撲の脳震盪!
まあ早くて一カ月の負傷
それらがあっという間の回復(一週間)
改めてムーの凄さに驚嘆!!



 ムーハウツウの凄い体験!!
 Mさん 年配の娘さんが、バセドウのキツいのになって、
   医者は手術しかない、と宣告。
 そこで娘を説得し、手術やらず、ムーハウツウ真剣に
15日で全く跡形も無くなった。 
 バセドウ完治に関わる一千億兆個之ソマチッドに(p)し、ムーの絶対点へ!


Y・Hさんのガン他、骨転移の
治療快復体験


 医師、これだけキツイ症状で、まあ元気にしておられるのは…解らない?と言われた。
 Y・Hさんは身近な患者さんYさんの「食道ガン他、骨にも転移ガンに関わる100兆個のソマチッド」をムーハウツウのE点に置いて、読んでいます。
 ムーとソマチッドの合体ハウツウの凄さ!!
?Gg[???ubN}[N??