2018年1月1日



何もかも本命
何もかも無茶苦茶 しかし、
そこに流れる、何かしら暖かい大きな胎動が
アーオーウーエーイー
今年は凄い年に為る
ありがとうございます。



全員のトキソ対策,ナノ寄生虫対策
  原因不明の病気、老化対策
氏名  之全細胞、血液、神経之トキソプラズマ、及びナノ寄生虫抜く

・・・・・・
ムーハウツウのコツ

1、メナシカツマの小舟に乗る
2、病名に拘らない、ハッキリ症状の表現が大切
3、病気以外の事も内容を単純に表現
4、ゲノム,因等抜く時はメビウス
5、読む回数多く、三点のエネは大きく、場所,機会をとはない
6、内容が多い時は圧縮コピー



E・Aさんのムーハウツウ 15:40


医者も仰天の体験?  夫が急性肝炎で緊急入院?  数字 AST→3309(正常13~33)?  
   ALT→2077(正常6~30)とのことです? 


夫の肝炎の因と書いてメビウスで括り、一時間20回読みまくった。


? 主人の件では先生の言われた通り行った事で、お医者さんや看護師さん達が「こんなにすぐに数値が戻るのは信じられない」と口々に言われました。

それほど奇跡的だったと思います。おかげ様で緊急入院から5日目で無事退院することができました。先生には感謝いっぱいです。? これからもムーハウツウはきちんと行う様、心がけたいと思っております。
?Gg[???ubN}[N??