201712월 29일 -



トキソプラズマ症
トキソプラズマ症とは、トキソプラズマによる原虫感染症である。世界中で見られる感染症で、世界人口の3分の1が感染していると推測されているが、有病率には地域で大きな差がある。

健康な成人の場合には、感染しても無徴候に留まるか、せいぜい数週間のあいだ軽い風邪のような症状が出る程度である。

しかし胎児・幼児や臓器移植やエイズの患者など、免疫抑制状態にある場合には重症化して死に至ることもあり、重篤な日和見感染症といえる。重症化した場合には、脳炎や神経系疾患をおこしたり、肺・心臓・肝臓・眼球などに悪影響をおよぼす。予防するためのワクチンはない。

☆所がこの患部は低血圧又甲状腺機能低下症になる事が多い

従って全細胞血液からトキソプラズマぬいておく



雪をかぶった寝釈迦
 すごい輝き!!
 奥深いマッスグな輝き
 吸い込まれながら
   何故か 心の深いやすらぎ
 もう これ以上 ナイ
 解った わかった ありがとう
아 오 우 발이




アンチエイジング 現代疲労への対応の決め手の一つ

1、精巣(睾丸)卵巣にEG入れ、テストステロン分泌に関わる機能にもEG入れ、それらからアセチルコリン、ウイルス、菌、化学物質抜く
2、テストステロン分泌に関わる脳にEG入れる。
3、***脳と精巣、卵巣のテストステロン分泌に関わる数百万個のソマチッドに(p)
(p)とは、プラズマ大調和波動流れ入る。三回 
  実相顕現!絶対化!


・・・・今まで女性はテストステロンは男性の10%
・と言われていましたが、精査の結果、30%以上ある。
・又男性はかなり早く消える。女性は留まる。
?Gg[???ubN}[N??