2017年11月22日


下記の体験以外に
   永年の腰痛が解決 
    営業不振が起死回生の解決
  色々あります。



ウレシイ体験二件 ムーと星座神霊の合作
1、44年振りに貸したお金が戻りました。
   0000に貸したお金が戻る事に関する「星座136従90星座神霊」をムーハウツウでやってみたところ、ポンとほんとに戻ってきました。
 これまで色々ありましたが、積年の懸案が決着。


2、息子夫婦が栃木にいますが、宅地の公売に競   
りがち、165坪を78万円で取得。超超格安!
これもムーと星座活用。
 土地の地番と写真を入れ[000之公売に書けられた土地を取得する事に関わる星座136従90星座神霊]をムーに入れ、三回約30分イメージ。

 


今、色々と喧しい発達障害 04:20 今、色々と喧しい発達障害を含むブックマークCommentsAdd Star

 自閉スペクトラム症
  更に注意欠陥多動性障害
 学習障害
   大人になってから発症200万人
  (紙一重にアスペルガー)
小学校でも急増 脳機能障害だとか
 色々かしましい!治らない!

・・・・・
・時空研では過去多くの人が治っていますが、対応が理解し難かった。
*過古世,前世の問題の解明浄化が必要だった。(供養とかお詫びとか・・)
今、それが時空研流ゲノム編集と
 ムーハウツウの応用でカナリ簡単に答え!!



■ 04:20 を含むブックマークCommentsAdd Star

油とは思えないほど健康効果が大きいオリーブオイル ただ偽や低品質には注意を!
 オリーブオイルの種類 グレードランキング

 1位:エクストラヴァージンオリーブオイル
    化学的な処理を行わず、ろ過しただけの酸化の度合いが0.8%以下のもの。なおかつ風味がよい高品質なもの。オリーブオイルの最高峰。  
 2位:ピュアオリーブオイル
    精製オリーブオイルに、風味付けの為エクストラヴァージンオリーブオイルを少し加えた(ブレンドした)もの。普通にオリーブオイルとも言う。ピュアでも何でもない。
 3位:精製オリーブオイル
    搾りかすや、本来食用にならないような傷んだ原料の臭いや味をごまかすため、化学的な処理(加熱、脱臭など)を行い精製されたもの。健康成分はほぼ残っていない。
 

本物のエクストラヴァージンオリーブオイルの
見分け方のポイント
・容器は酸素を通しやすいプラスチック製ではなくガラス瓶のもの
・光を通さない濃い色のガラス瓶か、缶のもの
・瓶上部ギリギリまで入っているもの)(空気をなるべく抜いている)
・瓶詰め、輸入された日付をチェック→なるべく新しいもの
・1cc=10円以上するもの(1cc=5円以下など安価なものは粗悪品の可能性が高い)
・とろりとしてピリッとした辛味と苦味がある


?Gg[???ubN}[N??