2017年9月29日



ツボの考えは素晴らしい
所が治療法が針、灸ですから、物理的な波動の刺激です。
 所がこれを利用させて頂いて、ムーと現在の縦波の究極の無限大の形状波(スカラー波)で対応するわけですから凄い答が出て当然です!!



 右脳開発、直感力、創造力の開発!
 右脳開発
  1、脳の図       別紙
  2、右脳開発は直感力、創造力の原点
    今右脳開発がやかましい。右脳人間はイメージ力、
    記憶力、3~5倍 受験には最適  企画、発明に
    は必要条件
  3、難しく考える必要はない、(一般的にはかなりの費用
    と時間と努力がいる)時空超越波動法でやると簡単
    に答がでます。一日2~3分一ヶ月、時々メンテナ
    ンス
  4、左脳を殺しておく。でないといつまでも理屈人間で、
    発想が出てこない。
  5、従って左脳の酸素を抜く!
  6、究極はあらゆる波動ノイズがなくなっている事も必
    要


 直感力、創造力開発!
  1、基本的な人間の一切の波動ノイズをなくす。
  2、基本浄霊 脳の浄霊
  3、我欲を抜く 割合簡単に時空研流では抜ける
  4、脳波を常にシーター波、δ波に!
  5、心の浄化

ビジネス等にズバリ、五分間謝罪法の効用。
 (トラブル即解決法)
例え言葉は短くてもタイミングよく誠実に謝る事。

 自分の名前  之外側視索前野と相手も名前  之外側視索前野の我欲抜きをして更にメビウスで括っておく。


1,自分の過ちを認めること ・・自分の我欲抜きをシテオクト認めやすい。
2,殆どの問題の核心は貴方が直面したがらない真実である。
3,自分に対して正直になる。ウソは通らない。
4,「すみません」だけではダメ。態度をあらためる
5,あやまる時は結果に拘らない。
6,今、三次元的に常識的に眺めて、当然、誰が考えても相手が悪く自分が被害者の時は、(根本的に密着し間柄の場合は)被害者である貴方が加害者である相手に過去世の事を謝ると答でる。
7,「遠い過去世・昔、随分迷惑をお掛けしご免なさい。お許し下さい」
   で今の問題が解決する。
8,仲良しノウホウは随時応用。初対面の人も名刺交換時にも



?Gg[???ubN}[N??