2017年9月28日



ツボの考えは素晴らしい
所が治療法が針、灸ですから、物理的な波動の刺激です。
 所がこれを利用させて頂いて、ムーと現在の縦波の究極の無限大の形状波(スカラー波)で対応するわけですから凄い答が出て当然です!!



精神面をコントロールしてくれるツボ 
神門

 心とつながっていて、精神面をコントロールしてくれるツボ、神門。このツボは心とつながっています。東洋医学では心は血液に全身に送り出すだけではなく、精神面をコントロールする中心的な役割を担っているとされます。
心と身体の元気が足りない「気血不足」タイプ
 ・動悸、不眠  ・不安、夢が多い  ・健忘、めまい
 ・脱毛、疲労  ・食欲不振
最も多い初期症状「肝気鬱血」タイプ
 ・憂鬱、情緒不安定    ・胸部、腹部の張り、痛み
 ・食欲不振、口の渇き   ・頭痛、月経不順
 心のトラブルを上手に解消。鬱の解消は、「気・血」の流れをスムーズに。身体のバランスを整えて、心のトラブルを上手に解消。



IS支配

増田  俊男氏
フーチ  90%
 サウジアラビアこそがISを支援し続けてきた。本当の哩風は、OPECに対抗する

為、ロシア、イラン主導で計画している天然ガスカルテルにカタールを追いやろうとするアメリカの意思である。

カタールとイランは天然ガス鉱脈を共有しているので手を組まざるを得ない物理的(同じ母を持っているも同じ)理由もある。エネルギー源は原油から天然ガス、さらにウラニュームに移行する。

?Gg[???ubN}[N??