2017年9月18日



重力波治療・・・2
重力波は電磁波の仲間とは根本的に異なる世界
 すると憑依現象が視えだした
  重力波のユガミ=憑依
 従って
重力波を正常にすれば、憑依も受けなくなるし
 病気も治ると言う事
具体的には、患部の重力波に(p)
 又は患部の重力波をムーの絶対点へ



やる気が出ない40代

原因は「男性の更年期」かも?

 テストステロン減少が「男性の更年期」の原因

 中年期に差しかかった人が、「つらい、だるい、気力が湧かない」状態に陥ったとき、女性ならば「更年期?」と思うでしょう。

 男性はその可能性とは無縁―かと思いきや、実は男性にも更年期があるのです。

 男性ホルモンの代表格は「テストステロン」。このホルモンは性機能の源であり、男らしさの象徴とも言えるものですが、女性の身体にも分泌されています。骨や筋肉や血液を作る他、メタボ予防などの働きもする、人体形成に不可欠な「基本的ホルモン」です。加えて、精神面ではチャレンジ精神の源となります。

 統率力、バランスのとれた社会性、物事を先々まで見通す判断力など、「やる気」に直結するホルモンでもあるのです。
 ☆睾丸テストステロン産生遺伝子にEg入れる



漢方の大嘘


 今年は漢方の益す製剤が初めて健康保険の適用となってから50年の節目である。それは、日本の漢方が歪められ続けた50年でもあった。元凶は、売上1150億円、医療用漢方のシェア8割を誇る「ツムラ」である。長きにわたって大嘘で国民を欺き続けた、その「罪」の全て。

     死者まで出ている「副作用」事典

 ・間質性肺炎で41人の命を奪った漢方薬
 ・大腸がんのよび水となる「やせ薬」
 ・肝機能改善のはずが肝不全で急死!
 ・冷え性に効能でも腸が青黒く変色!
 ・「妊婦」「妊活女性」が絶対飲んではいけない薬がある


       ☆すべての薬の副作用をぬく

?Gg[???ubN}[N??