2017年9月9日



もう本当に分からない
無茶苦茶の理屈の乱立
予想も勝手な自分の想像ばかり
要望が多いので止む無くヤルことにしました
全てについて時間の許す限り 
フーチの答えを 今日は先ず9月9日の北の心配は無い
これだけの天候不順 でも農業被害少ない
フーチの答えは本質生命体の答えで神の答えです。
霊能者屋、占い師、予想や、チャネラーなんかとは全く異なる
本質生命体=神、仏、根源・・・( ^ω^)・・・の答えです。


金 正恩氏
増田 俊男氏
フーチ 90%
CIAはアジアにおける軍事エスカレートを望み、金正恩は何時ものようにCIAに従い、トランプの望む通り習近平のメンツとDouble suspension政策を潰し、来る中国共産党中央党大会における習近平の「外交政策の成果」を葬り去った。

金正恩のトランプとCIAへの政治的配慮は完璧で、安倍首相が進める次期防衛整備計画まで気を使っている。

(北朝鮮の脅威なしに次期防衛整備計画なし)何時ものことながら、ここまですれば金正恩の「貰い」は大きい。一発30億円程度のミサイル発射代金など物の数ではない。9月9日(北朝鮮建国記念日)にはさらにトランプを喜ばすことになる!


実相顕現理解の為に1
「実相の世界」とは、神一元、真一元、善一元、美一元の絶対の世界で、この真理を「縦の真理」とも言います。

そして「現象の世界」、即ち現在の象(かたち)の世界は、「心の法則」が支配する世界で、これを「横の真理」とも言います。『観世音菩薩は、あらゆる姿とあらわれて私たちに救いの説法を宣示(せんじ)したもうのである。山々のたたずまい、雲の行きかい、風の韻(ひび)き、水の流れ--ことごとく観世音菩薩の慈悲の説法である。心に耳のある者は聴け、心に目ある者は見よ。』

?Gg[???ubN}[N??