2017年9月3日



緊告!(少しオーバーに言えば)

 むかう所敵なし。不運、不調、病…何もかも即解決!進軍ラッパ高らかに。ムーハウツウが突き進む。

 絶対点は宗教家の言う実相、メナシカツマ(別紙)「絶対レジメ参照」。

 人類の問題から個人の問題まですべて解決!これで万事平和で安定幸せ!!



湧泉のツボ
 腎臓に関る体中の水分コントロール体験報告。長年足のむくみで困っていた人、一日ここへ12鏡貼ったら一挙解決!!

 何故今さらツボ。ツボの考え方は長い歴史があり(中国)正解。但し、治療方法が物理的な針の刺激のみ。又、お灸も物理的な刺激。

 所がそのツボに数十年かけて研究、テストしたプラズマ大調和波動(最先端の波動科学のエキス)で治す訳ですから効果無限!!


Oさんの困り果て体験


 毎日仕事に対してやる気がなく、スッキリしない状態で日々過ごしていました。
特に五月頃から腰の痛みがキツく、歩くのが大変でした。

 別に腰を痛めたわけじゃないのに・・・・

そんな時ムーハウツウと出会い、

 ムー大陸に腰が痛い因と書いて置いて視て五分ぐらいして歩くと痛みを感じなくスムースに歩けるのに全く不思議と思って居ました。
 その後先生から足のツボ湧泉に12鏡貼る、手の合谷に貼ると良いと聞いて、実行したら腰は治るは、意識力が強くなりやる気が出て何かが大きく変わった!!
 それ往けドンドン・・・・・
?Gg[???ubN}[N??