2017年8月30日



キリギリスが
スイツチョが
ツクツクボウシが
フクロウも
虫の共演
ドン雲リの中
広がる里山のヌクモリ
奥底に そして空に
ニュー幸せ
アーオーウーエーイー



ムーハウツウ
   体験とコツ

 数人ずつ、常にボランティアで、病気治し又人生問題の依頼が溜まり、でも次々結果が出て感謝!!
 所が先日、我が家の娘の少しキツイ病がやれどもやれども治らない。そこで
 ハタと気ずいた。これはメナシカツマの小舟に乗っていない,という事だと。別紙参照
 結局、これは[私が]という我が働きすぎて、・・・

すんなり神様にお預けする事がコツ

 その為には別紙下ダン棒線を読んで、そんな気持ちでお願いし、実現を感謝するというのがコツ!!


世に言う引き寄せの法則
願望実現を時空研流ムーハウツウで
一発!!


 一般的には願望+感謝+行動=引き寄せの法則。今、足りないと言いながらも、なんとか毎日ご飯が食べられて、屋根のある家で雨風をしのぐことができ、生きていられる、本当に有りがたい、と常日頃から現状に感謝することです。

 波動が共鳴するのです。豊かさを感じ、感謝し、思いやりの気持ちを持つと、それがそのまま共鳴して自分に還ってくるのです。今あることに感謝し、幸せを感じ、自分と他者をもっと良い方へ活かしたい、そのためには何をすべきか、と考え、行動する。これが、引き寄せの法則には必要なのです。

アファメーションの注意点=否定的な言葉・未来形は使わない。

行動して、潜在意識を目標に向かわせましょう。

☆ムーハウツウで引き寄せ!!そうなった状態をヴィヴィットにイメージし、出来る言葉や画像をかき(A)、すでにそうなっているとして、それを絶対点に置いて読み上げ、感謝!感謝!(B) くり返す(A)くり返す(B)



誰がアパレルを殺したか
 墜落はもう止まらない、百貨店とともに業界が死ぬ。服はファッションから生活用品に変わった。

 いままさに、衣服に対する消費者の感覚の変化を強く感じている。アパレルの市場を中心的に支えていたのは女性ですが、景気の悪化もあって、彼女たちが社会に出て共働き化が進んだ。
?Gg[???ubN}[N??