2017年8月20日



絶対点にソマチッドを持って来ると(その絶対エネルギーの影響で)ソマチッドが急速に無限大になり、蘇生し新品になる。

 具体的にソマチッド水を置き、この水を飲むだけて一切の病完治か!?


介護いらずで人生を楽しむ食べ方①
新開  省二氏
フーチ  80%

 高齢者に限っていえば、メタボや生活習慣病を目の敵にしている世の中の健康常識とは異なる結果が出てきたのです。

「粗食信仰」が老化を促進する。高齢期の健康は「栄養状態」が決め手。食べることが最強の老化対策。

    要介護にいたる二つのプロセスとは

 要介護になる理由を考えてみるとわかります。その理由は、大きく分けて二つあります。一つは、脳卒中や心筋梗塞のような重大な発作が起きたり、糖尿病や関節リウマチのような病気によって身体機能が急に悪くなるというものです。これは、太った人に多い傾向といってよいでしょう。

 それに対して、もう一つの理由として、何年もかけてゆっくりと障害が進んで、しまいには寝たきりになるものがあります。足の筋肉が弱って歩けなくなったり、体力や認知機能が落ちていったりする場合がこれに当たります。低栄養をおもな原因とする、いわば典型的な老化の症状であり、実はこうした症状はやせた人に多いのです。


 私は、この「栄養」「体力」「社会参加」を老化予防の三本柱と呼んでいます。 ☆基本浄化

 総コレステロール値は高めがいい。低栄養素は「脳卒中」「心筋梗塞」を引き起こす。

?Gg[???ubN}[N??