2017年8月18日



弦月が睨み
明けの明星も参加して
・・・( ^ω^)・・・
今夏 初めて
雲雲雲雲ニョキニョキ・・・・
雲の命が輝き亘る
ポッコリ雲も二つ三つチラチラ
愛おしい!・・・
アーオーウーエーイー



重要なアラカルト
 状況次第でどのハウツウを使うか!?
1、82兆×百万個のソマチッドの新品化
2、(p)かける プラズマ大調和波動流れ入る
           実相顕現 絶対化
3、ムーの絶対点へ
4、一日何回読むか
5、脳波の状態 意識レベルで異なる
6、神様との一体感=本質生命体
7、過去の従来のハウツウで入れて、抜く


絶対点にソマチッドを持って来ると(その絶対エネルギーの影響で)ソマチッドが急速に無限大になり、蘇生し新品になる。

 具体的にソマチッド水を置き、この水を飲むだけて一切の病完治か!?


 合谷へ12鏡
 親指と人差し指の骨を辿っていくと、?二つが合流する付近に小さなくぼみがあることに気付きます。?(やや人差し指寄り)
?  ここが、「合谷」というツボ。?このツボを、もう片方の手の親指を使って、骨に向かってグーッと強く押していきます。
?  血行改善はもちろんのこと、自律神経のバランスを整える効果がありますので、?ここを押していると気持ちがリラックスしてきますよ◎
?親指と人差し指の骨を辿っていくと、?二つが合流する付近に小さなくぼみがあることに気付きます。?(やや人差し指寄り)
? とにかく神経の分泌密度が高いので、?手で受けた刺激は脳に伝わりやすいのだとか。?手のコントロールに関わっている神経は、脳の3分の1にも達するといいます。
? つまり、手をマッサージして血行改善を図るということは、?脳の血行を良くすることにもつながっていくということですよね。
?  脳の血巡りが良くなれば、脳内の細胞も活性化。?そこから全身に様々な指令が出されているわけですから、?結果として全身の血行改善・細胞活性化にもつながっていくわけです。

 血液循環アップ
血圧解決 五十肩 肩凝り 手のしびれ かすみ目 うつ 難聴 アトピー イビキ 便秘 物忘れ 認知症・・・・
?Gg[???ubN}[N??