2017年8月11日




体感湿度75%以上 気温36度 熱中症にならない方が不思議
とにかく延髄にエネ入れ、自律神経にもエネ入れ更に甲状腺にもエネ入れてくダサい。朝晩2から三分
 イヨイヨきな臭い北とトランプの対応。可能性は50%。
(北には世界最大のウラニュームが眠っている)
アーオーウーエーイー



母の水子供養 母がドウしても水子供養をやってくれないとき

  (母が生きている時はドウしても母の御免ねが必要)

 水子は、堕胎・自然流産・無自覚流産・双子流産(2ヶ月の時双子だッたが、医者がお目出度ですと言った時には一人流産・・産婦人科学会も認めている)・超初期流産(何か妊娠かな?所が10日程遅れて生理になった・・・この時流産の事多い)等色々ある。

 対策
1,母が水子供養出来ない原因之メンタルレベル を探査すると
   祖母の水子等が出る場合多い。(私たちも供養してもらってないのよ)・・・祖母の水子は代理でも可能なので供養すると良い。

2,母の我欲・エゴ・色欲・怨念・トラウマを抜く
ソマティッドのエゴ・怨念・トラウマ之Include world 抜く

3,外側視索前野之メンタルレベル 抜く
   過去世の怨念・トラウマ之メンタルレベル 抜く

4,母の自分の水子に対する慈悲心之メンタルレベル EG入れる
5,母に心から訴える 

Iさんの体験
 姑のいじめ…夫との離婚に追い込まれたIさん。夫とも上手くいかず、自分が化粧品のセールスやろうとしてお金を使ったのが事の発端。子供までとられそうで…。弁護士に頼み、縁者にも頼み色々したが、解決しない。
 そこでお詫び日記(過去世は嫁と姑が逆)をすすめ、とことん(一日4時間やった日もある)遂に解決。


いじめ自殺の影に怯えて
いじめる子のストレス

 いじめる子をしかるだけでは解決しないと、早稲田大学の本田は指摘する。「いじめる子もストレスをかかえている。その背景にある劣等感や寂しさ、焦りなど混沌とした感情をコントロールする方法を教えることが大切だ」

1,いじめはいじめられる方にも、いじめる方にも母の水子の影響強い。
2,又水子の生まれ変わりの場合も多い。ひっきこもり・引きこもりたくなる・・・子宮回帰願望が働く。
3,内側視索前野のEG抜くと落ち着く  共に
?Gg[???ubN}[N??