2017年7月28日



誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則
ジム・ドノヴァン氏
フーチ   90%
     自分の思い込みについてよく知る
「思い込み」は、私が好きな話題のひとつである。人は人生で臨む物事をすべて手に入れることができる。それを邪魔するものがあるとすれば、それは自分についての思い込みであり、自分の能力と自分が住む世界についての思い込みだけだ。

 人生で達成したすべてのこと、またはこれから達成するすべてのことは、思い込みの支配を直接受けているのだ。どうせ思い込むなら、「きっとできる」と思い込もう。

ありのままを受け入れる

 変えることができないものを受け入れよう。変えることのできないものは変える勇気を持とう。

        自分で自分をほめる

 あなたはほめられる資格がある。自信を持とう。毎日、楽しいことを見つけるようにしよう。気分がよくなるような言葉を自分にかけよう。

 どうしたらいいか迷ったときは、最初に心に浮かんだことを、とりあえずやってみよう。

          できると信じる
「自分にはできない」というのは単なる思い込みではないのか、考えてみよう。思い込みと事実を混同しないように注意しよう。

人生に何を望むか明確にする

 望むものをはっきりさせよう。そうすれば必ず達成できる。ビジョンを声に出して三回読んでみよう。どんな感じがするか、味わおう。目的を実現するために、ゴールに集中し、達成しよう。過去も未来も忘れ、「今」と「ここ」に生きよう。

 成功を信じよう。成功するかどうかは、信じる程度に比例する。

自分の望みを書き出し、何度も声に出して読もう。五感すべてを使って、自分のほしいものを細かく、できるだけはっきりと想像しよう。

*...ムーのお蔭で大幅に世界が変わり始めた。ISIS、過激派、自民党・

**面食らう愉快な凄い体験(O氏)
  何をやっても因に追いつめられ、何度でも振り出しに戻って答でなかった数十年の体験者が遂に解決!!
・・ムーハウツウのメビウスで因を括リ因を抜く浄化を、ツイ忘れてメビウスで括らなかったら、一瞬で答え出た!!ある超慢性難持病が5分で治った!!1

・此れは人霊(先祖霊、水子霊、生霊・…が多い)は抜くのではなく(此れは戻りやすい)根本から天の理の波動で浄化してあげるのが良いという事!!!凄い!体験!


・ (因とメビウスと浄化)

お願い!全国のヒアリをメビウスで括り、ムー絶対点法!
?Gg[???ubN}[N??