2017年7月18日



椿ツアーの感想
1,皆さんの熱心さに圧倒
2,雨降らず、暑さも少々和らぎ、車の渋滞も大幅に少なく,八大様感謝!!
3,参拝祈願の効果は相当大。効果をムーしておいた。
4,感想と自由発表では、各人がそれなりに、しっかりと考えて行動されているのにビックリ!
5,凄いメンバーですね。必ずより素晴らしくなる。
6,アルコール無しであれだけ自己発表出来、議論集中,凄い!!二時間。
7,此れからはセミナー後の座談会はアルコール無しで盛上がる!??


日の出の太陽
周りに紫の大きな玉が
飛び交う とびかう トビカウ
今日を祝福!!
紫の玉とたわむれる
ありがとうございます
アーオーウーエーイー




 宇宙意思の活用!

脳波を神意識(12鏡二枚、三枚人による)にすると
宇宙意思と?がるが、それを意識的に強化!

 その状態で宇宙意思と潜在意識を繋ぐと、

願望実現力、自然治癒力、が発現する様だ。


 それは氏名  之潜在意識に宇宙神入神とやる。
・・・・
・そこで 元気で居たい。病気治りたい。
・お金持ちになりたい。受験合格。好い家に住みたい。
・結婚相手見つけたい。夫婦仲良く。・・・・・
・・・具体的にイメージする

未来を先に決定し、描いたシナリオどうリに進む。

更に願望を具体的に書いてムーハウツウの絶対点に置き毎日読む!又は実現妨害之因と書いてメビウスで括リ絶対点へ


*お片付げ嫌いが直るハウツーの効果

先生
 毎月有益なる研究会でのご指導ありがとうございます。

 私の周りにとにかく物を片付けない書類・雑誌を含めて増える一方、片づけを指示すると物を移動しているだけでいらないものが減らない。

 そこで先生ご指導のお片付け嫌いが直るハウツーでその人の名前で私がスピンしました。2週間、3週間目から効き目歴然、近ごろは毎日ゴミが沢山出るようになりました。


  効果てきめん 皆様も実験実行してみて下さい。Iさん


?Gg[???ubN}[N??