2017年4月21日



暑さが6日もツズキ
間違えて冬眠から醒めて出てきた蛙が
ゲロゲロ
鳥が鳴きまくり
政治と同じ そこらじゅうゲロゲロ
黄色い鼠色の空
風もなくドンドンどんどん撚りヨリ
もうおしまいか
いやいや是で良くなる最後のゲロゲロ

アーオーウーエーイー



栄養の吸収まで阻害する!?


本当に怖い有害ミネラル
体に毒が増えるほど、内臓も老化する!
気づかないうちに溜まる有害ミネラル
  ・銀    ・アルミニウム  ・ヒ素   ・水銀
  ・ビスマス ・カドミウム   ・ニッケル ・鉛


闇の終焉と地球元年①
中矢 伸一氏
ベンジャミン氏
フーチ 80%中矢氏
今、世界全体がおかしなことになってきていて、神示には「金で世を治めて、金で潰して、地固めしてミロクの世と致すのぢゃ」という言葉も出て来るんですけども、今後は、経済や金融もうまくいかなくなると。また、「自由も共産も共倒れ」と出てくるんです。

日月神示では、裏から世界を支配、コントロールしている人たち、闇の権力の人たちを「イシヤ(石屋)」と呼んでいるんですが、イシヤと戦って滅ぼせとは書いていないんです。それよりも、「抱き参らせよ」と。抱き参らせて和合しなさいとあるんです。

ベンジャミン氏 

とにかく、最初に「イシヤ」というのを聞いたときは、びっくりしましたよ。要するにイシヤというのは、フリーメイソンのことだから。フリーメイソンというのは、もともと「自由身分の石工」という意味で、石工たちの同業組合(ギルド)だったわけです。

ムー絶対化HOWTO(ムー大陸絶対点活用レジメ)
   究極の浄化ノウホウ!!!

E点(絶対点)は波動も無ければEGも無いが、その周辺(ナノベース)は無限大波動、EGです。
 従って此処に言霊を置き(写真他)イメージすると一瞬で浄化終わる。
 又メンテナンスもとても簡単で活用範囲は病気,運命、人生問題,ボランティア、・・・・すべてに通用する。
?Gg[???ubN}[N??