2016年12月18日



あるがまま 何もたさない
ありのまま 何も引かない
うす曇の山に太陽が沈む
トランプは??

キュウリが一個 ポッツリ
アーオーウーエーイー


こんな体験続出!!

 高次Eg・Fクラウド法で時空研プラズマ大調和無限絶対波動にアクセスとやったあと、食べ物の味の変化!行った店のいつもの化学物質低減、我が家のゴミのニオイ消え、小ハエ、蚊の発生消え、ゴキブリ減った、スーパーの食品が良くなった。その他面白い報告多数!!

*先祖供養の光ハウツウ
私は嫁ぎ先の先祖、水子供養を時空研で教わったその時々の方法で(最初は般若信教、次が先祖の淨霊、更にソマチッド之トラウマ、怨念抜き)三年続けています。元来面倒くさがりの私ですから、ナルベク簡単な方法を・・・と言うわけでしたが。
 光ハウツウでご先祖をと言うことでやりました。
絶対様、創造神さま、宇宙神様、太陽神霊様にお願いして自分で作ったソマチッドのトラウマ・怨念の浄化表を使って、その方々にフォトンの断面図の光があたるようにして、お名前を呼び上げ、光の中に融けて一句イメージをしながら淨霊をしていました。
 それでも届いているかどうか少し不安に思っていました。
所がある日先祖様達が(おそらく百名?)メッセージをくれて「有り難う御座います。もういいよ」と言ってくれたのです。(無論そういわれても続けます)
 それで喜んで居ましたら、今まで実家の供養は母に任せきりでしたが、実家の先祖様がどんどん来て(まるで皆で声掛け合って連れ立ってきた感じ)
今では母の実家、母の父方の実家等々数えてみたら287人にもなっていました。
 ビックリしましたが。後でお見えの方々は嫁ぎ先の供養の一段落するのを待っていてくれたようで、それを思うと感謝の心で一杯になりました。
 それにこんな簡単な手抜きのような供養のやり方でも、神様は私の願いを快く聞いてくださり、先祖様達を素晴らしくしてくださったことが解り、又それを私に教えてくださった先祖様達に感謝!感謝!感謝!・・・
 そして神様には言葉では言い尽くせない特大の感謝の心で一杯です。
今度はフォトンライトの光をあてて、もっともっと素晴らしくしてあげたいと思っています。               K・K

神さまを味方につける秘密の方法
小林  祥晃氏
+時空研
 人間の運を左右するものは頭脳が考え出した発想と行動であるから、脳によい環境を与えることが脳を一○○パーセント活かすことになる。その環境のNo1が「神域」だと私は思っている。風水的環境による「脳内革命」とでもいおうか。

       願いごとをかなえるコツ
 ・タイピングをずらさないこと
 ・人をあてにせず自分で祈願すること
 ・毎年の祈願で神さまとのつながりを再確認 
 成功する人としない人の差はどこにある?
 どんな人が成功しにくいかいうと、
 ・人の忠告を聞けない人
 ・「でも…」「だって…」と自分を守ろうとする人
 ・自分をよく知らない人
 ・いつでも同じことを同じように平然と何ごともなかったようにできない人
 ・気分にムラがある人
 ・周りに対して感謝の気持ちがない人
 ・自分で胸を張って「私はこれをやっています」といえるものがない人
 ・結果を他人のせいにする

   神さまから見た成功する人とはどんな人?


 実にシンプルで簡単である。神さま見た成功する人とは、神さまにとって“信頼できる人間”。この一言でいいつくせる。
つまり、いつでもかわらぬ姿勢で、大きな目的に向かって、毎日コツコツ努力できる人が運をつかみ、成功するのである。
今日やったが、明日はやらない、と心がわりしたのでは信用されない。
どんな大きな夢であっても、いきなりかなうことはないのだ。コツコツやり続けることで、それが型となって表れる。
☆因の浄化



                 
?Gg[???ubN}[N??