Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

古村明都
動画ライブラリー

「時空研へのいざない」9動画アップ中 ご覧ください
古村明都WEBセミナーテーマ

精神世界のフロンティア
フロンティアというのは、国境とか未開の地を切り開いてくとか言う意味ですね。
そして、例えば現代の物質世界のフロンティアといったら、たとえばビルを高くするとか、材料を良いものにしていくとか技術と現実の間で進歩しているフロンティアがあります。
個人の生活においても、皆さんお家を綺麗にしたり、掃除したり、おしゃれな家具を配置してみたり、自分なりに物質世界を整えて、一人一人の物質世界のフロンティアを築かれています。
さぁ、では精神世界と言うとどうでしょうか?茶道とか華道とかありますけれど、やっぱりそれなりのところまでいくと形だけじゃなく、心も整わせることが必要ですよね。心の世界も整って形に表していきます。茶道、華道をやっている間は、整った心持ち、しっかりとした精神世界も伴って、その表現をしています。つまりフロンティアを作っています。 それを私たちの人生において行いたい、茶道とか華道とかの狭い世界ではなく、心美人といいますか、私たちの日常で整った精神世界を持って生きて形に表していくこと、一人一人が整った精神世界のフロンティアを形作っていけば自ずと整った生活が展開してくるはずです。
余談ですが、今、私は職員、女性30人の中で仕事をしています。みんな見た目はセンス良くてきれいにされてるんですが、心の中では・・・さまざまですよね(笑)やっぱりいろいろ問題も起こってきます。
「精神世界のフロンティア」本当の精神世界は漠然としたものではなく秩序整う法則の世界です。かつて神官とかやってましたから分かりますけど、あの世界は右足から進む、左足から進むというだけじゃなく、一歩進む、半歩進む、つま先だけ進む、と進み過ぎもダメ、進まなくてもダメ、バランスのとれた調和の世界で、整った精神世界の姿なんですよね。
私は生まれてこのかた、フーチ、波動というものに囲まれて生活してきました。病気、借金、離婚やパワハラなど人とのトラブル、フーチ探査と波動調節で治っていくさまを目の当たりにしてきました。不思議な体験もたくさんしました。つまり精神世界が整うことで物質世界の3次元も自ずと問題解決していく、運命が改善していく、幸福になっていくことができます。個人としては特別なことは、そうありませんが、家族も皆健康で繁栄しております。
「それぞれの精神世界のフロンティア」やっぱり精神世界がひっちゃかめっちゃかではダメだと思います。精神世界は一人一人の「意志」と「想念」とその「バックボーン」です。そのあたり整理して、皆さまが素晴らしい精神世界のフロンティアをきずいていかれるよう、いろいろな話題を通してお話させてもらっています。
プロフィール

精神世界のフロンティア


生命の源 こだわればよいお水を!


メビウスの輪


因・縁・果良い因を貯める


因・縁・果幸福に生きる


因・縁を超克する道 【1】


水は万物の本源!波動の最良媒介物


因・縁を超克する道 【2】


成功の宇宙法則


次回もお楽しみに!乞うご期待ください!