Open
これからの時代はますます高次の世界とつながっていく時代になります。
既存の権力構造が崩れ去って新しい時代を迎えようとしています。
1人1人が「自分の本当にしたいこと」を自覚して生きていくこと、それが答えになりつつあります。
時空研は、半世紀に渡る高次元世界の事業で培ったノウハウで、皆様の羅針盤となっていきます。

古村豊治先生著「成功の宇宙法則」無料公開
古村豊治先生著「わくわく意識力」無料公開
最新の時空研セミナー動画 無料公開

ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

事業不振

事業不振

一、運が悪い 
二、事業内容が時流に合っていない 
三、内部不統一 
四、世間の貴社商品、仕事の認知不足

一、
運が悪い 事業体の成否はトップで殆ど決まる。(波動探査結果)
 従ってトップの運が悪いと全てダメになる。
 運とは、
 人生、物事(運、病気、幸せ、お金、人間関係、仕事ーーー)には
 因、縁、果とあって、
 果ダケを現在起こっている問題に付いて色々やっても、答え出ません。
 因があって縁に触れて果が生まれるのです。
 縁とは環境とか周りの色々です。
 風水、家相、方位、色彩、化学、易学、地縛霊等ーーー
 因は過去世も含め(これが大きい)現世の過去等色々。
 人間は今、実証科学的にも輪廻転生しています、貴方の過去世や、
 そういった世界からの貴方に関係のある波動が来ます。
 それらが最も問題になるのです。この世の中の一切は波動で(量子力学)
 貴方の思いも波動です。
 超マクロな世界から全ての波動を調整すれば、どんな事でも答出ます。
 要するに運とは何か?  それは見えない世界からの貴方の足引張が無いことです。
 これは殆どの人が気がついていません。
 あの社長・会社はそれ程やらないのにトントン拍子で儲かり拡大する。
 所が一方、あれ程一生懸命にやっているのに
 ウダツが上がらない社長・会社。
 次にこの見えない世界からの応援がいかにあるかナイか?
 次に貴方のものの考え方、スタンスです。
 これは何事にも感謝出来る人と、常に不平、不満の人の違い。
 これは良い波動は良い事を呼び寄せます。波動共鳴の原則。
 これらは時空研流にやることやれば、解決します。

二、
事業内容が時流に合っていない
 時流に合っているか?いないか?は波動を捉えれば直に解ります。
 しかしそれよりも如何にオンリー・ワン性があるかないかーーー
 No、ワン(一番)は今そうでも次により以上の競争相手が現れます。
 オンリー・ワンとは誰も真似出来ない独自性です。
 それは商品でも良いし、売り方でも良いし、とにかく圧倒的に真似の不可能
なものです。この内容のContentsの創造は社長・部長等の
 右脳開発と、創造性能力開発で可能になります。
 これらは真剣にやれば時空研流では、難しい事ではありません。

三、
内部の不統一 これは社長のリーダシップに関わる事。
 バラバラでは会社は崩壊します。
 これは各人のノイズ、エゴ抜きーーー更に仲良しノウホウをやると
 それ程難儀な事でもなく解決に向かいます。

四、
世間の認知の問題
 今は単なる宣伝ではダメです。
 根本的な考え方が重要です。それは「GIVE & GIVE」。
 大昔はテイクアンドテイクでした。
 この間まで、ギブ・アンド・テイクでした。今はギブに徹する事です。
 このことが本当に身に付くためには、徹底した「エゴ、我欲抜き」が 必要です。
それが社風として自然に出来ないと、良い認知に繋がりません。
時空研流にやると「エゴ・我欲抜き」は軽快です。
 その上で、グローバルに眺めて、扱い商品・やっている事の市場に於ける
 ポジションの波動をチェックする事です。そして対策を立てれば良いのです。


**実例
一、
最近独立したばかりの建設会社 社長のノイズなく、銀行の応援が得られる
訳ない業種にも関わらず、とことん応援していただけ約束が取れ、部下も大張り切り(Kさん)

二、
水道の凍結の直しに、全くもうけ度外視で、早朝から走り回るーー
まさにGIVE & GIVE!超不況業種の建設関係にあって
注文がこなしきれず悲鳴。万事何よりお客様、いつもギブ!(Oさん)

三、
全く売れない今月はもうダメか!?自動車販売業
守護神に量子力学的参拝  売れまくりで大変 (Bさん)

四、
日本の伝統的な商品(今は斜陽)
オンリー・ワンと星座神霊法・金勝要之神の御利益でーー取材攻め

五、
個人営業、サービス業
  *店主 色々あった問題が一切解決し、拡張して大繁盛 (Fさん)
  *体力的・難病問題で廃業寸前に時空研と出逢い
    一切解決して、今や考えれない繁盛と元気
  *ルートセールで今やトップ (Hさん)
  *最も悪い不動産業 不思議に制約が成立。
   叉、マンションも売れる
   魔王神に心からお願いして(この方の守護神)全て快調。(Hさん)

**何れにしても、「この世の中は一切が、波動=粒子で、」
 「それらは人間の意識=思いに反応し」
 「高度な意識を使えば、いかなる波動関数も瞬時に崩壊する」
  これは最先端科学の結論=何千年のあらゆる宗教の結論
  従って、時空研では、一切のノイズ波動を浄化し、クリーンにして
  問題を超マクロに捉え、波動を調整することで軽快しているわけで、
  これはそれ程難しい事では無く、コツを憶えれば何方でも出来る訳です。