Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!
ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

時空研公式ブログ

最新のお知らせ


2019年4月23日 : 松果体3 お金
松果体革命③
松久 正氏
      珪素は生命の宝物
 なぜ松果体で、宇宙の叡智が身体の叡智に変換されるのでしょうか?それは、人体の中で最も珪素の度合いが高い器官だからです。
松果体は、珪素でできているといっても過言ではないほど珪素の度合いが高く、宇宙の叡智を最も強力に受け取ります。
   神聖幾何学から紐解く「珪素の秘密」
 珪素という元素が、なぜシリコンホールとしてブラックホールとホワイトホールの能力を持っているのかは、大きな謎です。原子核があり、その周りを電子が回っているという基本的な構造は、他の元素も同じです。電子14個の珪素のみがブラックホールという能力を持っていることは、ミラクルであり、ミステリアスです。
 珪素は、宇宙の誕生・消滅にも関わっている元素です。宇宙新生、惑星ができるときに珪素が大量に発生します。また、惑星が消滅するときにも、最後に珪素が残ります。


お金に困らない人が実行している習慣
井上 裕之氏
フーチ 90%
  ・満点を目指さない
・一円玉が落ちていたら必ず拾う
・頭を空っぽにする時間を持っている
 誰もが出来るのに、99%の人がやっていない。





2019年4月22日 : 口腔ガン
口腔がん
 口腔がんとは、口の中にできるがんのことです。代表的なものに舌がんがあります。口の中にできるということから、患者さん自身が見てわかるという特徴があります。治療後は外観に影響を与え、審美障害を残すことがあります。
さらに、口の中の器官は、ものを食べる、言葉を発するといった日常生活における機能に重要な役割を果たしており、口腔がんを発症することでこうした機能に障害を残すことも懸念されます。
口腔がんの多くは「扁平上皮癌」と呼ばれるものであり、放射線療法が効果的である場合があります。放射線療法を中心として、少しでも審美面、機能面の障害を減らせるよう考慮しながら治療が行われます。
インド~東南アジアでは発生率が非常に高いことが知られており、噛みタバコが原因とされています。
口腔がんを含む頭頸部がんに共通する原因として、喫煙、飲酒が挙げられます。口から胃にかけてお酒の通るルートに沿って、がんが多発します。
その他、下記のようなことも口腔がんの発症リスクを高めると考えられています。
・口腔内の不衛生
・虫歯の放置
・噛み合わせが不十分な入れ歯からの慢性的な刺激
また、口腔がんのひとつである舌がんは、一般的ながんの発症年齢のピーク(50代~60代)とは異なり、20代の若い方でも発症するという特徴を持っています。こういったケースにおいては別の因子が関係している可能性もありますが、現在のところ明らかにされていません。


口腔がんを手術で摘出すると、場合によっては審美障害や機能障害を残すことになり、患者さんのQOL(生活の質)に大きな影響を及ぼします。
そのため、口腔がんは「切らずに治す」ことが求められ、それを実現するための工夫がなされてきました。そのひとつの方法として、「超選択的動注化学放射線療法」という治療法もあります。
☆決め手は早期治療
それにはPZM!!写真!




2019年4月21日 : 要素の実相 声筋
声筋
 かすれる、詰まる、聞き取れない―。その「フケ声」、声筋の衰え(=のどの老化)が原因かも。
 人は声から老けていく。声筋(声帯を縮める筋肉群)が衰えると、声がかすれたり、大きな声がでなくなったりするだけでなく、重大な問題や疾患を引き起こす原因になります。
        ☆声筋にEg入れる



  要素ハウツウの要素の説明

・・・に関わる一切の要素の→
→実相(本来の姿)→絶対化

要素=因・縁・果

   因=水子霊,・先祖霊・生霊・憑依霊・・・

   縁=地縛霊・風水・方位・・

   果=幹部の肉体のあらゆる部分
      82兆細胞‥‥他




2019年4月20日 : 貧血 水素
貧血
症状
貧血では、全身に酸素を運ぶ赤血球、ヘモグロビンが不足することから、さまざまな症状が現れます。
・めまいや頭痛:脳の酸素不足
・息切れ
・倦怠感
・疲れやすくなる:心臓や全身の筋肉の酸素不足
・味覚がおかしくなる
・顔色が悪くなる:皮膚をめぐる血液の色が薄くなるため
・胸の痛み:心臓の筋肉の酸素不足、狭心症
・爪がもろくなる
・口角炎・舌炎
・飲み込みづらくなる
といったものがあります。

貧血に関わる一切の要素の実相→絶対化  
  治りました感謝!


水素経済革命
山本 寛氏
フーチ 80%
 燃料電池自動車の登場で、「水素経済革命」が始まった。19世紀の石炭、20世紀の石油に代わって、水素エネルギーを経済の基軸とする、環境保全型社会の幕開けである。
 太陽光発電技術を利用すれば里山を水素の製造拠点に変貌させることができる日も近づいている。



2019年4月19日 : 死に 30年
すぐ死に結びつく変調
 外からではわからないが、人間は年齢を重なるにつれて、確実に体内も同時に衰えていく。すべての臓器には正常に働く「寿命」が存在する。それを超えると日常のちょっとした異変も命取りとなる。
 のど、食道、肝臓、腎臓、心臓、自律神経、大腸、胃、脳―。「内臓寿命」を超えたあなたの体は、ちょっとしたことで命にかかわる。

::・・・・PZMで根源と繋がるわけで、大丈夫!



失われた30年の原因
舩井 勝仁氏
フーチ 80%
 超人的な努力で、なんとか日本はプラス成長を基本的に続けて来られたのですが、製造業というあまり利益率の高くない分野になってしまったところにしがみついてしまい、利益率が高い金融やITという分野では負け続けてきたのが、平成の日本の30年だったというのが結論のようです。