Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!

ブログ

最新のお知らせ


2017年6月23日 : ダニ 腎臓 食道炎


何故か 幸せみなぎる
一体感=幸せ
宇宙,地球、日本、三重、菰野
山々と田畑 我此処にあり・・・・!!
アーオーウーエーイー



腎臓病は体内浄化すれば
よくなっていく
 人工透析は避けたいという患者の願いを叶えるためにはどうすればいいのか?
        ☆浄化方法カルテあり


慢性食道炎


①細菌感染 上気道炎、口内炎、上顎洞炎、ジフテリアなど下行性の感染。慢性気管支炎などからの波及。
②化学的刺激酸・ペプシンや胆汁逆流による逆流性食道炎、金属粉末の吸入。

③物理的刺激過度の飲酒、香辛料の摂取、過量喫煙、過冷・過熱飲食物の摂取、食物滞留(食道癌、アカラシア、癩痕性狭窄など)、大動脈瘤などによる圧迫。

④食道の慢性滞留心不全、門脈圧力しん進。


⑤そのほかプランマー・ビンソン症候群、食道真菌症(食道モニリア症、食道放線菌症)など。
【症状は】食道炎になると、胸やけがたり、食物を飲みこむときに胸骨のうしろあたりに痛みがあります。とくに硬い物を食べたときなど、食道の上部に詰まった感じになって、狭心症の発作とまちがえられることがあるほどです。

【治療は】食道炎を誘発している原因病の治療が先決になります。逆流性の慢性食道炎・・・さらに食道、胃、腸管の運動調節、そのほか、就寝時に上体部を高くするようなベッドの工夫も必要です。
 具体的対応
 先ず食道裂孔ヘルニアを治す。
  食道下部括約筋・裂孔周辺横隔膜・靭帯・胃の噴門の粘膜筋層・
  胃・腸の一切の粘膜筋層漿膜・食道の粘膜筋層にEGを入れ、
   コクサッキーウイルス・フリーラジカル・ヘリコバクターピロリ
  その他のウイルス細菌等を抜く

 以上ですが、前段での説明の病気が有る場合はそれを治す。
                       
ダニ
顔の皮膚・毛嚢のダニは98%の人がもっている。タマタマ余程、化粧品にこって手入れしている人は、時にない人もいる。所が何もしなくても全くない!

その人はもう数年もソマチッド水(時空研)を飲んでいた。どうやらソマチッド水は全身のくたびれたソマチッドを入れ替え古代ソマチッドに替えるようだ。従ってお顔も新品!!ダニもいない!!

ちなみにカルテは氏名○○之顔の皮膚・毛嚢之ダニと書いてぬきまくる!!




2017年6月22日 : ダンピング ヘルパンギーナ カンジダ菌


日の出の太陽
周りに紫の大きな玉が
飛び交う とびかう トビカウ
今日を祝福!!
紫の玉とたわむれる
ありがとうございます
アーオーウーエーイー



ダンピング症候群
        早期ダンピング症候群
 胃を切除してしまうと、胃液の分泌量が低下し、貯留機能が失われるために、浸透圧の高い食べ物が胃の中に入ると、その一部はそのままあふれるように腸内に急速に排出されてしまいます。
 主症状は、冷や汗、動悸、めまい、顔面紅潮、全身倦怠感、全身脱力感、全身熱感などです。腹痛、下痢、悪心、嘔吐などの腹部症状を訴える場合もあります。横になると、たいていは症状が治まります。

  後期ダンピング症候群
 胃の内容物の急速な排出によって腸管からの炭水化物の吸収が増大すると、高血糖になります。そこでインスリンが過剰分泌され、逆に低血糖になってしまうことで起こるものです。
 食後2~3時間たって頭痛や倦怠感、発汗、めまい、呼吸の乱れなどが現れるもので、多くは早期ダンピング症候群に引き続いて起こります。低血糖が大きな原因で起こることから、後発性芸結党症候群ともよばれています。
 治療
 早期ダンピング症候群の場合、まず食事療法を徹底します。低糖質、高たんぱく、適度な脂肪の食事で、なるべく水分を少なくします。食事のとり方は、1日5~6回に分ける少量頻回食が理想とされます。冷たい物は避けて、食後は20~30分ほど横になることも必要です。

 後期ダンピング症候群の場合は、1回の食事量を少なくし、ゆっくりと時間をかけてとるようにします。

 逆流性食道炎の場合、就寝のときはあおむけで寝るようにして、上体を10~15度くらい高くすると逆流が起こりにくくなります。



ヘルパンギーナ急増


 患者の年齢は四歳以下が大半で、中でも一歳児が最も多い。エンテロウイルスによって引き起こされ、感染から二~四日後に三八度以上の急な発熱が出て、口の中に水ぶくれができる。口内の痛みを伴うため、飲食物を飲み込みにくくなり、脱水症状になる場合もある。
感染者のせき、くしゃみによる飛沫や鼻水、便などから口を介して感染するため、日常的に清潔さを保つことが効果的とされる。

カンジダ菌
いちどでも抗生物質を飲むと、大腸経由の排出能力が著しく低下します。抗生物質は、小腸・大腸内の善玉菌をことごとく殺してしまいます。

そのため悪玉の酵母菌、特にカンジダ菌が異常発生して、消化器官にはびこります。カンジダ菌そのものも大量の毒素を発生し、カンジダ菌が増えると消化が鈍り、ガスの発生や便秘の原因となるそうです。

太り過ぎの人の体内には、間違いなくカンジダ菌が異常増殖している。過剰なカンジダ菌を排除すれば、無理なく簡単に減量できるしリバウンドもない。

この菌は主に小腸に繁殖しますが、体全体に浸透している可能性もあります。消化不良、糖尿病、うつ病といったあらゆる症状の原因となり得る。このあらゆる症状の原因になり得るというところで調べてみると、本当に多くの症状に影響を与えているのがカンジダ菌。

胸焼け・ガス・膨満感・酸逆流症、にきび、注意欠陥・多動性障害、アレルギー、関節炎、喘息、自閉症、口臭、慢性疲労症候群、循環機能障害、便秘、咳、フケ、うつ病、糖尿病、下痢、胆嚢炎、心臓病、高血圧、高コレステロール、不眠症、炎症・痛み、腎臓結石、腎臓病、勃起障害、多発性硬化症、肥満書、月経前症候群(PMS)、いびき、のどの痛み、腫瘍。
更に難治性の歯周病、強い倦怠感、体のふらつき、アレルギーの悪化、腸の不調、過敏性大腸炎、頻尿、尿道炎、膀胱炎、腎炎、慢性鼻炎、慢性喉頭炎、慢性扁桃腺炎、喉や鼻の慢性症状、蓄膿症、関節の不調、発疹やかゆみ、甘いもの中毒、頭痛、脳に煙がかかったような感覚、化学物質過敏症、酒量の許容量の低下、耳鳴り、視力低下、酒に酔ったような状態、抑うつ、PMS、ホルモン異常。
       ☆胃・腸之カンジダ菌ぬく
全細胞、全臓器からも抜く

2017年6月20日 : 血管対策 やり抜く スプーン曲げ


夕暮れ
一匹のキツネが畦を走る
全く小さい5ミリほどの蛙が
跳ねる跳ぶ
又キツネが戻ってきた
小さな村の大きな平和
アーオーウーエーイー


血管対策
 脳・心臓・頸動脈の全血管之内皮細胞之
 血栓・アテローム・血小板
及びIgG抗体(重要)のメンタルレベル抜く

  アンチエージングの決め手は全血管に遅発アレルギーが起こっている事の解決が決め手の様です。
 ・・・・・
 たったこれだけで、無茶苦茶健康になった人続出!

スプーン曲げ対応


 これは握力とは全く関係ない。
 Mさん(か弱い握力最低の女性)がグニャグニャに曲がった。(私と同じぐらい)コツと芯のEGが決め手。
 ハウツウは、(手の磁気と意識と気の応用の練習)

 事前にやった方が良いのは

 スプーン曲げに関る星座135縦88星神・浄化入神 魔王神にお願い

  スプーン曲げの世界1永田純一の生気体を自分に入れる。

1,利き腕でスプーンを裏を自分の前にして持つ
2,三センチから五センチ根本より下を持つ
3,ユックリしごく・・前後に少し(親指はN極人差指はS極)
4,魔王神に頼み、過去完了形で曲がった イメージ 有り難う御座いました  と言って・・言うと同時にヤット曲げる
5,クリッと曲がったら根元を持って少し暖めるような気持ちで
6,次にヤットひねる。最初と同じ要領(右掌はN左掌はS両方で暖める)
7,間髪入れず更にグルリと・・・・グニャグニャに曲がる

:::** これはイメージの世界が如何に凄いかの証明  永田流

(清田君のは折・・百%時空研) 
     

やり抜く②   終わり

茂木 健一郎氏
フーチ  90%
ゲーミフィケーションに不可欠な「武器」
 まずひとつめは、「タイムプレッシャー」、そして次に大切なのが、「結果のスコアリング」。
 「やり抜く脳」を実現する「フロー」の境地
「頑張ったらこの先、どんなに素晴らしいものが手に入るか」と考えるのではなく、「いま、ここで頑張っているこの瞬間こそが、かけがえのないもの」と考えた方が、意外なことに努力というものは続く―。
 朝起きてからの3時間は、脳のゴールデンタイム。「朝こそが、やり抜く習慣をつくるベストタイムである」。
    「シンクロニシティ」を見逃すな!
 私たちの日常には、不思議な巡り合わせがたびたび起こるものです。
 ・しばらく会っていないなと思っていた人に街でバッタリと     
  会った
 ・ある情報収集をしていたら、それに精通している人を
見つけた
 ・メールをしようと思っていたら、相手からメールが来た
 ・仕事を辞めようと考えていた時に、偶然転職のお誘いを  もらった
 ・欲しいと思っていたものを恋人からプレゼントされた

☆根底には関るノイズの浄化 守護神・守護霊の応援


2017年6月19日 : やりぬく 時間術 レシチン


茫々と広がる
緑・緑・緑・・・・の田圃
緑に隠れた白鷺の
頭だけ数個 ポッコリ・ぽっこり
霞んだ山々
風もないよどんだ朝
平和な朝
お寺の鐘が「ゴーン」

アーオーウーエーイー


神・時間術②   終わり
横沢  紫苑氏
フーチ  70%
       気になることはすべて書く
 旧ソ連の心理学者ツァイガルニクは、いつも行くカフェである発見をします。カフェの店員は、客の注文をメモもとらずに何人分も正確に記憶しているのに、注文の品を出した途端、その内容をすべて忘れてしまう、ということです。

 この発見を心理実験で裏付けして、「目標が達成されない未完了課題についての記憶は、完了課題についての記憶に比べて想起されやすい」ということを明らかにしました。これは、「ツァイガルニク効果」と呼ばれています。
「書くだけ」雑念消去法

 ツァイガルニク効果を言い換えると、進行形の出来事は、脳の記憶スペースを占拠するが、完了した出来事は、脳の記憶スペースからきれいサッパリ消去されるということです。「そういえば、今日中に出さないといけない書類があった」とか、「今日のランチはラーメンにしようかな」という雑念が何度も浮かんでくるのは、「未完了課題」なので脳が緊張状態を維持しているからなのです。

仕事術の達人たちも推奨する

「ストップウォッチ仕事術」

 制限時間を決めるだけで、仕事効率がアップします。「この書類は、3時までに完成させる」「この書類は、今から1時間で完成させる」というように、自分で締め切り時間、終了時間を設定すればいいだけですから、今日からでもすぐに実行する事ができると思います。

 その場合、制限時間を決めたなら、ストップウォッチを使って、時間を「見える化」すると、さらに効率がアップします。

 ・平常心に戻るセロトニン効果
 ・よく噛むことでセロトニン回復効果を上げる
 ・ひらめき力が上がるアセチルコリン効果
 ・一流企業が取り入れるマインドフルネス
 ・効果的な仮眠  ☆オレキシンぬく


やり抜く①
茂木 健一郎氏
フーチ  90%
 真の才能とは、結果が出るまでやり抜く努力ができる“脳の筋力”である。結果が出るまであきらめず、創意工夫をこらしながら、やり抜くための努力ができること。それも、イヤイヤではなく、毎日を楽しみながら―。
「やり抜く脳」のすごいところはちょっとした意識や習慣を変えるだけで、誰でも簡単にやり抜くための脳回路を強化できることなのです。

何かをやり抜くのに、IQや才能は関係ない!?

 誰もが生まれながらの素晴らしい才能や知能を持っているわけではない。そして同時に、豊かな才能や知能を持ったすべての人が十分な成功を収めているわけではない。なぜなら、成功で最も大切なのは才能や知能それ自体ではなく、目標の実現に向けた長期的、かつ継続的な努力、つまりはグリットなのだ―。
「やり抜く脳」を強化する!

   楽しみながら脳に負荷をかけるには?

 世の中の成功者で「やり抜く能力」が高い人をじっくり観察していると、脳のつかい方に、ある共通点が浮かび上がってきます。 それは、楽しみながら脳への負荷をかけているということです。

レシチン
       リゾレシチンについて
レシチンとはなんでしょう?レシチン(lecithin)は、自然界の動植物すべての細胞中に存在していて、生体膜の主要構成成分です。リン脂質を含む脂質製品のことを総称してレシチンと呼んでいます。
レシチンの特性は、油を水に分散させてエマルションを作る乳化力、皮膚や粘膜から物質を透過吸収する浸透作用があります。

エマルションとは、乳濁液(にゅうだくえき)あるいは乳剤(にゅうざい)ともいい、身近な例としてはマヨネーズ・木工用接着剤・アクリル絵具・写真フィルムなどです。
私たちの体は、「水溶性」(水に溶ける性質)のものと「脂溶性」(油に溶ける性質)のものとから成り立っていますが、その仲立ちをするのが「レシチン」なのです。

人間も含めて、生物は細胞からできていることはよく知られていますが、細胞が細胞膜を通じて物質を取り入れたり、排泄したりできるのもレシチンがあるからなのです。

細胞の原形質は、蛋白質(タンパク質)を主として、これに核酸や脂質や色々な塩類溶液が混じってできたコロイド状の物質でできており、レシチンを構成する必須不飽和脂肪酸、イノシトール、コリン等は動脈硬化や肝硬変の予防に役立ち、新陳代謝を促進する機能があるので、体の構成単位である「細胞」から老廃物を排泄させて、若さを保つ作用が重要視されています。

レシチンの結論

我々の身体に必要な栄養は血液で運ばれます。特に、脂肪がエネルギーとして利用されたり、貯蔵されたりするのには、蛋白質と結びついて血液の中を移動しますが、この蛋白と脂肪を結合させるのに「レシチン」が必要なのです。

また、水と親しみにくい脂肪であるコレステロール、中性脂肪、脂肪酸等と一緒になって、それらを水に溶けやすくする役目もしていますし、さらに細胞の中からコレステロールを取り除くときに働く酵素の作用を助けたりします。

このように「レシチン」は、体内のいたるところの細胞膜や細胞の核の中にあって、毎日、新しい細胞を作り、細胞に必要な酸素や栄養分を吸収し、不必要な物質を排泄する役目をしているのです。

この「レシチン」が減って、新しい細胞を作れなかったり、また栄養分や酸素が充分入ってこなかったり、不必要な物質が出て行かないで細胞の中にたまったりすると、たちまち細胞は不具合を起こしてしまいます。

ですから、レシチンの働きというのは、細胞が常に不具合を起こさないように細胞膜をきれいにし、次々に新しい細胞が生まれるための働きをしているのです。つまり、細胞の一つ一つをみずみずしく保つ働きをしているといえ
ます。
・パーキンソン病の妻の驚くべき回復
・10年来の花粉症が治った
・うつ病
・パニック障害
・認知症
☆体内のレシチンにEg入れまくる



2017年6月18日 : テロ対策 体の9割が他人 美白ブーム


何故か 幸せみなぎる
一体感=幸せ
宇宙,地球、日本、三重、菰野
山々と田畑 我此処にあり・・・・!!
アーオーウーエーイー



テロを倒す
 またもや英マンチェスターで無差別テロ
ISIS打倒
北のサイバー脅威
☆二重線部分をメビウスで括り、
ムーハウツウの絶対点へ置けばOK


あなたの体は9割が細菌①
アランナ・コリン氏
フーチ  90%
 微生物の生態系が崩れはじめた。肥満も、アレルギーも、うつ病も、微生物の問題だった!
 二○○兆個の友好的な微生物がどれだけ重要な存在であったかを、このときはじめて意識した。
 あなたの体のうち、ヒトの部分は一○%しかない。あなたが「ン自分の体」と呼んでいる容器を構成している細胞一個につき、そこに乗っかっているヒッチハイカーの細胞は九個である。あなたという存在には、血と肉と筋肉と骨、脳と皮膚だけでなく、細菌と菌類が含まれている。

あなたの体はあなたのものである以上に、微生物のものでもあるのだ。微生物は腸管内だけで一○○兆個存在し、海のサンゴ礁のように生態系をつくっている。およそ四○○○種の微生物がそれぞれの小さなニッチを開拓し、長さ一・五メートルの大腸表面を覆う襞に隠れるようにして暮らしている。

あなたは生まれた日から死ぬ日まで、アフリカゾウ五頭分の重量に匹敵する微生物の「宿主」となる。微生物はあなたの皮膚の上にもいる。あなたの指先には、イギリスの人口を上回る数の微生物が付着している。


美白ブームが続いていますが
 現在は美白ブームが続いていますが、以前は小麦肌がはやった時代もありましたよね。それが1980年代ごろですが、オゾン層の破壊が話題になったこともあり小麦肌ブームは終わりを告げました。
実はそれに伴い、20代女性の「血中ビタミンD濃度」の成分が減ったことがわかっているんです。
なんと現代人の5割が欠乏していると推定するデータもあるんだそうです。
では一体「ビタミンD」は健康とどんな関係があるのか見ていきたいと思います!
ビタミンDの効果とは?欠乏するとどうなるの?
ビタミンDは骨と血中カルシウム濃度を保つために大切な成分です。ビタミンDが十分にないと、カルシウムを食べてもあまり吸収されません。逆にたっぷりあれば、効率よく吸収することができます。

体内ビタミンDにエネ入れまくる。
ビタミンDが豊富に含まれているもの
・マッシュルーム  ・牛乳  ・鮭