Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!

ブログ

最新のお知らせ


2017年5月20日 : 熱中症対策 人間の真髄 天皇の金塊


うすネズミ色べったり
(イエローがかっていない)本当のもや
どっぷり浸かった山々
真っ赤な大きな太陽が出て来た
中空に弦月がすらり
黄色の麦の絨毯の中を歩く
今日も愉しい一日になりそう
アーオーウーエーイー


もう熱中症!!自律神経にエネ入れ、
甲状腺と延髄にもエネ入れ、古青神飲みまくる
ポカリスウェッ薄水色推奨
又,ム~ハウツウやってる人は名前だけ?点に置けばOK



人間の究極の真髄

 要するに中性子は[意識]だった。
これは大変な事です。あらゆる物質の元になっているもの、それは原子核であり、その中に中性子と陽子があるわけです。


全ての存在物に原子核があって、中性子と陽子があり、そのうちの中性子が[意識]であると言う事は、どんなものも全部、意識で構成されてと言う事になるわけです。


これは見えない空気もそうです/

それでは陽子は何か。
すると陽子は[意志]だと言う事でした。


陽子は「意志」であると同時に、自然の法則の[愛]だと言う情報です。
愛情ではなく(愛)です。

中性子の方は[意識]が有って感情の役割があり、常に調和をとりつずけます。

 ですから原子核というのは、「意識」と「感情」、「意志」と「愛」が結びついて構成されている。

 即ち、愛と調和が、全ての存在物の素になっている。

  これは地球上でいう全ての存在物です。

少なくとも地球上で物質化していて人間が確認できる様な存在物というのは、全部,中性子と陽子で原子核を構成し、周りに電子を伴っています。

 電子の役割というのは、現実化する役割です。

つまり私達の三次元物質世界においては、「電子」とは、可視化する(具現化)働きがあるということです。
 私たちの肉体を始め、全ての存在物は「電気」でできているのです。


「鉄の表面が生きて動いているんですよ、だからこれは生き物に相違ない。そうすると鉄だけではない。他の金属や石等もみんな生きている。

 では生きているという条件とはどういう事か?

それは人間と同じで「命」があるという事なのです」

全てのものは中性子、陽子、電子からなっていて、そして「意識」と「意志」があるのです。

・・・・・・・・・・
「感謝」は分子・原子の結合力を強くする
空気、水、土,意志、地球・・・・・そのものが感謝そのもの。

 「感謝」のかたまりを我々は頂いて、「感謝」を集積して自分自身を創っている。
 命を戴いているということ。
[感謝]によってこそ、人も物も使命を発揮するということ。

いくら感謝しても、感謝しきれないくらいの感謝に、この地球は満ちたりてい
る。

天皇の金塊について

戦後日本を急成長させたのは、「黄金の百合」と呼ばれる“天皇の財宝”だった。それは今も日本の経済を支え、世界金融の動向を左右しているのだ。「金の百合」と称せられる“巨大資金”がわが国には隠匿されている。

戦争を繰り返した大日本帝国が、“天皇の名”のもとにアジア各地から強奪した戦利品の集大成である。

現代の日本社会をも動かしつづけているという、この略奪財宝の実態とは果たして何なのか?「金の百合」を軸に見えてくる、これまで決して語られることのなかった、明治以降の日本における最大のタブーと欺瞞を白日のもとにさらす。

国民が知ったら、自民党と官僚は締め上げられる内容。必読であり、広く国民に知らされるべき内容だ。戦争も経済的な利潤を求めて行う談合である。

明治維新も薩長による倒幕と理解されているが、実際は英仏の日本植民地化戦争である。英仏両者を資金面で支援していたのはロスチャイルドである。日露戦争も双方に財政支援したのはロスチャイルドである。日本は表の戦争では負けたが裏の金融の収支では大幅な黒字であったという。

戦争と言うものは闇の勢力が仕掛け人で巨利を得るのが目的というのは、あっちこっちから情報が入ってくるし、おおよその見当はついていたが、やっぱりか、と思った次第。先般の大戦で日本は戦地になったアジアの財宝を略奪して、天皇名義で集められて、あちこちに埋蔵してあるらしい。

それを戦後、政治家や銀行関係のトップが使って、悪いことにも使われているし、日本の復興にも使われたようだ。沖縄返還はまあいうとこの資金で買い取ったものらしい。北方四島もゴルビーに金を渡して返還されることになっていたらしいが、ゴルビーが失脚してうやむやになっているらしい。

田中角栄の話しも出てくるが、ロッキード事件でつかまったのだが、そんな鼻糞みたいな金のことでなく、巨額のM資金に絡んでのことらしい。金丸信の家の縁の下から出てきた金塊はこれの関係かな?M資金のMは何の略かとおもっていたが、ミカドのMなのかな。埋蔵金のMかな?




2017年5月19日 : 腎臓が決め手 真髄ハウツウの凄さ


はてしなく続く
黄色の絨毯
無風の麦畑け
その向うに黒々と山々
真中が寝釈迦
おーい 頼むよ
どうすれば良いのよ
・・・・
チャンと武器が渡してあるだろう!
無敵の[フーチ]・・今こそ!!
アーオーウーエーイー 感謝感謝感謝!!!!!



【慢性腎不全とは】
 '尿をつぐる腎臓の糸球体の能力(糸球体濾過値)が健康な人の六〇㍗以下に下がると、たんぱく代謝物の処理がうまく行われず、尿素・尿酸、クレアチニンが血液中に増加してきます。これを腎不全といいます。
 数日のうちに急激な発症をみる急性腎不全とちがって、数ヵ月から数年という長い時間をかけて、ゆっくり症状があらわれてきます。経過は、原因となる疾患によって、進行にちがいがあります。いろいろな治療法が研究されていますが、いまのところ有効な治療法がありません。このため症状は徐々に進行することが多く、最終的には透析療法が適用されることになります。

 【原因は】慢性腎不全の原因となる疾患は
 慢性糸球体腎炎60%・糖尿20%・腎硬化症・腎嚢胞各3~5%・・・


【症状は】腎機能は大きな予備力をもっているため症状を出さず、症状が出たころはかなり悪くなっているものです。慢性腎不全は、腎機能の障害の程度によって、四期に分けられる。

 腎臓の機能障害別の症状症状を、腎臓の機能障害別に分けてみると、つぎの三つに分けられます。

 ①排泄機能障害  老廃物、不要物を尿中に排泄する機能が障害されるためにあらわれる病状です。浮腫、高カリウム血症、アシドーシス(酸性血症)、高尿素窒素血症、高クレアチニン血症、高リン酸血症、高尿酸血症、.尿毒症毒素。

 ②代謝機能障害  腎臓には、体内で必要な物質を化学的に変化させて、はたらきをもたせたり(活性体にする)、分解したりする能力があります。この機能がそこなわれてあらわれる症状です。ビタミンDは腎臓で活性体に変わりますが、この機能が障害されると活性化されたビタミンDが欠乏してきます。そのため、くる病をはじめ骨軟化症、線維性骨炎などの骨合併症が発生します。

 腎臓はいくつかのホルモンを分解しますが、その分解能力も低下します。

 ③分泌機能障害  腎臓はエリスロポエチンやレニンといった物質を分泌します。前者は骨髄の造血能力を高めるホルモンであり、腎不全で分泌が低下すると貧血になります。レニンというのは酵素で、腎不全になるとふえ、高血圧の原因になります。

①、③のような症状は、病期の1期から2期にかけては、ほとんど表面化しないのが特徴です。腎臓が大きな予備力をもっているからですが、そのため患者が気づいたときには、腎臓機能はかなりそこなわれていることになります。症状らしい症状が出てくるのは、2期の終わりごろか、3期に入ったころからです。それも他覚症状がおもで、本人は気づかないことが多いのです。そして気がついたときは、もう4期の尿毒症の初期であることが少なくありません。
 【診断は】臨床所見  多尿や乏尿などの尿異常のほか、むくみや頭痛、不眠をおこしたり、体重が増減します。精神的には、虚脱感、倦怠感、不安感にとらわれることがあります。

 血液検査 高クレアチニン血症や高尿素窒素血症がみられます。

 血中クレアチニンが一・五ミリg/デシリットル以上、血中尿素窒素は二〇・○、mg/デシリットル以上を持続している.と、腎不全と診断される。

 *腎臓・腎糸球体
 *メザンギュウム細胞 之メンタルレベル
 腎柱・腎門・腎盂   之  免疫複合体
 腎杯・腎乳頭        フリーラジカル
               クレアチニン・歪電子  之メンタルレベル
               尿素窒素・IgE,GA抗体
               コクサッキーウイルス







今、明かされた究極の結論
A、中性子に(p)で超大円満人間
B、陽子に(p)で愛深い人間に
C、電子に(p)で具体化人間
 氏名  之調和度インクルードワールド
 氏名  之愛の深さインクルードワールド
 氏名  之現実化インクルードワールド


超真髄人間
A、B、Cに(p) 及び
  その人間に関わるマイクロバイオームに(p)
(p)=プラズマ大調和波動流れ入る、
              実相顕現! 絶対化!



更に此れ等に関わる82兆×100万個のソマチッドに(p)で万事急須。
上記の(p)は全てムーでやる時は絶対点へ
詳しいことは後日詳細に説明します。

2017年5月18日 : パーキンソン病 マイクロバイオーム フィールド


大空の隅々まで
星が輝き
今にも落ちてきそう
そしてお話している
とてもかしましい
たのしそう
私も仲間に入ってお話ししよう


フィールド 響き合う生命・意識・宇宙

 人間は本質的に切り離された存在ではなく、環境とは不可分で、周波数を通じてコミュニケーションし、自分以外の世界に秩序を与え、ある意味では私たちがこうあってほしいと思う姿に自分や世界を変える、という信じられない力がある。

 フィールド・響き合う生命・意識・宇宙は複雑系のラジカルな領域に踏み込んだお陰で既成学界から追われた学者達の怨念がつたわり、なかでも「ゼロ・ポイント・フィールド」というスリリングな存在を教えられて読んで得した。

☆ハイレベルな話ですが、どうもソマチッドが
仲介していると出る


マイクロバイオータとは?
 人間のお腹の中には、1000種類以上の腸内細菌が約100兆個生息していると言われています。すごい数ですよね?
 すごい数すぎて良くわからないので、人間の細胞の数と比べてみましょう。人間の細胞は、体重が50キロぐらいの人とで100兆個あると言われています。

 人間の細胞よりも、腸内細菌のほうがダントツで数が多いわけです。その為、最近では、人間の細胞よりも腸内細菌が私たちのカラダの状態に与える影響が強いのではないかと言われ、注目されるようになりました。
 腸内以外にも、皮膚や口の中などの様々なところに微生物(マイクローブと呼ばれる)が存在しています。それらの微生物は総称して「マイクロバイオータ」と呼ばれています。

 マイクロバイオータのDNAを総称して、マクロバイオームと呼ばれています。

☆マイクロバイオータとマイクロバイオームに
Eg入れる


パーキンソン病の原因
どのような原因で病気が起こるのですか

脳の中脳にある黒質の神経細胞が変性するためにいろいろな症状が出現してくると考えられています。パーキンソン病の症状は、黒質に正常にある全神経胞が障害されないと出現してこないといわれています。

この細胞はドーパミンという物質を脳の基底核とよばれる部分にある線条体に送り、円滑な随意運動を行うために大切な役割をつとめています。

☆脳の中脳の黒質にEg入れ、ウイルス、菌、
化学物質をぬく。更にアミロノイドβをぬく

☆ドーパミン産生遺伝子にEg入れまくる

2017年5月17日 : マイクロバイオーム 筋萎縮性側索硬化症 人間サイボーグ


緑の命の競演
むんむんむせかえる緑の飛沫
細胞まで緑に染めて
私も競演に参加した
・・・・・・
・沈黙の交響曲・・そこしれぬリズム
・アーオーウーエーイー


マイクロバイオーム

 人間のからだには100兆もの微生物が棲んでいるということが明らかになっており、言い方を変えれば研究者の言葉を借りると、わたしたちのからだは微生物や集合体ともいうことができます。そしてその大部分は、いまだに研究されておらず未開拓の状態となっているのだそうです。

近年、微生物群「マイクロバイオーム」の研究が進められつつあり、研究報告の数も増えています。微生物とマイクロバイオームの解明と共に、人間のからだを取り巻く微生物の全容が見えはじめてきているともいえるのかもしれません。

マイクロバイオームとは

私たち人間のからだには、私たち自身の細胞の10倍以上にも及ぶ大量の細菌が住んでいるといわれています。からだのいたるところに、また体外をも、私たち一人ひとりの固有の細菌類が取り巻いています。

 そしてそういった細菌類と私たちのからだとはお互いににやりとりをしていることがわかってきました。このネットワークが「マイクロバイオーム」と呼ばれています。

腸内にも100種類100~300何百兆個もの腸内細菌が住んでおり、私たちの健康に有用な役割を果たしてくれていることがわかっています。

腸内フローラとマイクロバイオームの違い

腸内フローラとは、腸内細菌叢のことです。腸内フローラは、様々な細菌がお花畑のように集まっている状態を表しています。?

一方、マイクロバイオームとは、マイクローブ(微生物)の集合体(オーム)という意味になり、幅広い意味を持ちます。特に腸管内のマイクロバイオームが、腸内フローラと呼ばれています。


        人間・サイボーグ
メトシェラ
 旧約聖書の伝統的な人物。メトシェラは969歳で死んだと記述されている。
           サイボーグ
 人工臓器などの人工物を身体に埋め込むなど、身体の機能を電子機器をはじめとした人工物に代替させたものがある。
       トランスヒューマニズム
 超人間主義。


筋萎縮性側索硬化症(ALS) が治った
 数十個の遺伝子異常が原因
ALSに関わる数十個の異常遺伝子 抜く
   及びそれに関わる数百兆個之ソマチッド 抜く
更にその完治に関わる数百兆個之ソマチッドに(p)

 呼吸筋・指神経・大腿筋・肛門括約筋・・・
    パーキンソン・・・色々

2017年5月16日 : めちゃクチャ 五色人 アメリカ崩壊 地球元年


全く面白いが、何もかも無茶苦茶、
無茶苦茶天気、黄砂、pm,0,5、秋と春が無い、冬と夏の行ったり来たり、クーラーと暖房の往復。
政治も経済も!!????



        人間・サイボーグ
メトシェラ
 旧約聖書の伝統的な人物。メトシェラは969歳で死んだと記述されている。
           サイボーグ
 人工臓器などの人工物を身体に埋め込むなど、身体の機能を電子機器をはじめとした人工物に代替させたものがある。
       トランスヒューマニズム
 超人間主義


闇の終焉と地球元年③
中矢 伸一氏
ベンジャミン氏
フーチ 80%
 ベンジャミン氏
 小泉・竹中が日本の銀行の株の支配権の33%、すなわち何百兆円のお金の権利をロックフェラー、ロスチャイルドなど、外国財閥のおじさんたちに渡したわけです。
 その見返りとして、小泉が1000億、竹中が500億のワイロをもらった。だから、こういった人らの下の用心棒たちがもらう金額は、もっと少ない。1億とか、その辺の末端のチンピラだったら1000万くらい。そんな状況なら、今度は、あなたたちに10兆円あげると。そして、そのうち5兆円を慈善事業に使ってください。やくざの慈善事業、昔ながらの任侠団体として、困った人たちに回して欲しいと。
 それでも、前の倍ぐらいのお金が入るわけなんでね、彼らには。こういったことで、日本国民もお金を盗まれなくなるんだから、と説明している。彼らは、基本的には理解している様子だね。
 中矢氏
 日月神示には、時間というのは直線的に過去から未来へと流れるものではないという意味のことが書かれてある。最新の量子力学でも、だんだんとそういうことが解明されつつあります。「過去もなければ、現在もなく、未来もない」「過去も、現在も、未来も一切が呼吸する現在の中に存し…」とも神示にはあるんですが、この瞬間にも過去が生まれているし、同時に未来も生まれている。
結局は、「今」という瞬間の連続でしかない。最近の宇宙論では、一つという意味でのユニバースじゃなくて、複数のマルチバースだという概念も出てきている。

>竹内文書が語り伝える古代日本人と
五色人

 幣立神宮には数多くの古文書がある。いずれも公文書で「幣立文書」とも呼ばれる。実は、平安時代に記された文書の中に、「五色人に禄を給へ」という記述がすでにあるのだ。
 よって、少なくとも五色人は近代に生まれた概念ではない。一般に知られている歴史のように、日本列島へ白人や黒人がやってくる以前、すでに日本人は五色人という概念を有しており、世界的な視点から自国を中心とする神話を語り継いできたのだ。
 五色人という言葉は「幣立文書」以外の歴史資料には見られない。だが、古史古伝には記述が見られる。
 そもそも古史古伝とは「古事記」や「日本書紀」には記されていないにほんの超古代歴史を記した文書を指す。内容が定説と一致しないことから、しばしば史学界からは偽書扱いされてしまうが、そこには興味深い記述が多く含まれている。
 なかでも、記述のスケールの大きさで群を抜くのが「竹内文書」である。
「竹内文書」は応神天皇など、古代天皇に仕えた竹内宿祢が継承した文書に由来する。その子供である平群真鳥が神代文字で書かれた文書を漢字に書き改めたとされ、日本の秘史が記されている。
 記紀には登場しない神武天皇以前にも天皇がおり、日本のみならず、かつて全世界を支配しており、天空浮船に乗って海外を巡幸し、五色人たちを治めたというのだ。
 現代の地名などが出てくるため、しばしば近代になってから記されたものではないかと指摘される一方、実際の「竹内文書」は別のものを指すという説もある。いわば「正統竹内文書」なるものが存在するというのだ。
 竹内宿祢73世を名乗る竹内睦泰氏は、秘密結社「竹内神道」のメンバーである。竹内氏は、極秘の口伝によって「正統竹内文書」を継承したと語っている。

株式会社アメリカの解体劇
ベンジャミン氏
フーチ 90%
 株式会社である以上、会社は株主のためにある。株主には国際金融カルテルのロックフェラーやロスチャイルド、ブッシュなどの世界の超富裕層たちが名を連ね、それらの金融カルテルの1つが米連銀(FRB)である。
 トランプ政権にとってまずやるべきことは、この「株式会社アメリカ」を倒産させることなのだ。そして実際にもう、この株式会社アメリカが解体されようとしている兆候も既に見受けられるようになってきている。
 現在のアメリカの債務合計額は約20兆ドルだ。ところが、その期限を迎えてなお、トランプ政権は無事にその日をやり過ごしている。最近のトランプ政権の動向を鑑みるに、この状況は「トランプ政権が、米連銀から財務省に通貨発行権を取り戻した」という可能性を強く示している。つまりは、アメリカ政府がもう民間企業の米連銀からおカネを借りる必要がなくなった、ということだ。
 トランプは過去に4度の破産申請をしている。いわば倒産のプロだ。
  次々に暴露される旧体制派の違法行為
 ワシントン・ポスト紙のオーナーであるジェフ・ベゾスという男、彼はオバマ政権時代にCIAと6億ドルで契約を結び、今もその資金を使ってトランプ政権へのネガティブ・キャンペーンを仕掛けている。