Open
これからの時代はますます高次の世界とつながっていく時代になります。
既存の権力構造が崩れ去って新しい時代を迎えようとしています。
1人1人が「自分の本当にしたいこと」を自覚して生きていくこと、それが答えになりつつあります。
時空研は、半世紀に渡る高次元世界の事業で培ったノウハウで、皆様の羅針盤となっていきます。

古村豊治先生著「成功の宇宙法則」無料公開
古村豊治先生著「わくわく意識力」無料公開
最新の時空研セミナー動画 無料公開

ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

時空研のビジョン
会社概要

時空研のビジョン
道と生活と天蔵貯金は三位一体
時空研で提案している情報・ツール・ハウツーは、誰にでも実践できる自己能力開発法です。

その方法論は、自分のみならず、自分の家族や会社を守っていくことに役立ちます。

不安・不満・不足の時代
情報が氾濫し便利になっているにもかかわらず、ますます不安・不満・不足が蔓延する現代社会、人に頼っていてはかえって恐怖心が増すだけなのです。

答えは自分の中にしかないのです。
不安定な感じになってしまうのは、ちょうど目隠しをされている状態です。

本当の事がわかれば心配、恐怖、鳥越苦労、持ち越し苦労はなくなります。

あなたは超能力者です
超能力者と言ってもオカルト的な超能力者ではありません。

当たり前の生活の中に超能力と思えるようなたとえば円滑化現象が顕れてきます。

現象を創り出す法則に気が付いていないだけなのです。
運命を創る力さえ既に持っているのです。

自分の中にある「無限の知恵」に波長を合わせる
現代人は小さいときからいわゆる左脳教育(クリティカルシンキング)を徹底的にたたき込まれてきました。

素直に自分の声を聴こうとしなくなってしまいました。

自己を肯定する、周囲を肯定する、環境を肯定することが無限の知恵に波長を合わせる第一歩です。

問題には解答がある
人生問題一切の不如意には解答があります。

病気、困窮(金欠)、争い、不運、不遇等々不幸と思える状況を創り出しているのも自己の本質生命体の力です。

自分のことは、自分が一番よく知っています。

与えられた大きな問題は、「生き方変えよ!」のメッセージなのです。

求めれば必ず答えが得られる
人間の意識は私たちが自分で思っている以上にパワーがあります。

物質あるいは素粒子の動きに心が関与してくると確率の法則どおりにはならないということが量子力学の研究で分かってきました。

思う力は物質にまで影響を与えるのです。
いわんや、事故の人生をや・・です。それを現実化させる鍵は、そう思えるか思えないかの紙一重のところなのです。

努力や苦労は必要ない
古代の賢人たちは悟りを得る為に一生のほとんどを山やお寺で滝に打たれたり、座禅をしたり、さまざま厳しい修行をしたのです。

現代社会は、テンポが古代とは比べようのないほど早くなり、個人に要求される能力も多くなってきました。
とても山や寺で修行などしていられません。

どのような状況もインクルードワールドから観ることが現代風悟りといえるのです。

すべてはあなたの思いのまま
時空研で提案する情報、ツール、ハウツーを学び実行しているうちに気が付くとものの見方が変わってくる自分を発見できることでしょう。

学んでいくうちに身の回りのすべての人やものに感謝できるようになり、個々人が大宇宙を創ったサムシンググレートの分身だと気が付くことでしょう。

そうです、私たちの本体はあちらなのです。

各々が主人公
各々がこのリアリティーワールドの主人公だと気づいたとき、素晴らしい21世紀の扉が開かれていきます。

昨今の全地球的な時流は、物質文明発展の土の時代から精神文明統合の風の時代に突入し、大転換期がまさに始まろうとしています。

何の転換か、ズバリそれは、各々が主人公となって各人の本質を自由自在に愉しく生きていくことなのです。

最終的に時空研は
この世の構造を知り自分の生き方を知ることが目的になります。

一人の人間が本来もっている自分らしさと能力を取り戻し、悠々と自分の人生を愉しみ生きていくということが最大の目的になります。

人生における成功とは、この世における「本当にしたいこと」を実行していることなのです。
時空研はその幸せな成功のプロセスに伴走していきたいと考えています。

会社概要


アクセス

三重県三重郡菰野町千草5390 近鉄湯の山線菰野駅 菰野駅から車で5分


プロフィール