2017年9月19日



<お知らせ>
時空研メルマガがスタートしました。
受信されたい方は下記アドレスへ何も書かずに空メール送信してください。
mail@r.jikuu.co.jp
時空研公式ホームページ
https://www.jikuu.co.jp/



製薬会社が次々と撤退
認知症の薬はもう作れない


 莫大な資本を抱える、世界的な大手の製薬会社が、認知症の治療薬の実験に、次々と失敗している。この病気には、薬で簡単に治療できない特殊な性質がある―。そんな事実が明らかになってきた。根本が間違っているのか。

 ☆認知症に関るソマチッドの異常ぬく

 ☆認知症に関る100兆個のソマチッドに(P)

又はムー点へ



旧体制権力者による
米大手マスコミ支配の終焉

ベンジャミン氏
フーチ 90%
・旧体制権力者による米独立系メディアへの全面攻撃
・国民からの信用を完全に失った米大手メディア
・「パリ協定」の根拠を揺るがす訴訟の勃発



シンクロニシティマネジメント①
堀内  恭隆氏
フーチ  95%
 シンクロニシティは、「意味のある偶然の一致」という意味です。そして、人生を大きく転換させる出来事や、あり得ない奇跡をもたらしてくれます。

天、宇宙?インスピレーションがやってくる

場所は「ここ」だった!

 インスピレーションは、「自分自身」、正確にいえば「自分自身の奥」からやってきます。僕は、この意識の場をシンクロニシティ・フィールドという名前で呼んでいます。

 インスピレーションは、内側からきているお知らせ。シンクロは、外側からあなたを未来へ導くお知らせ。「自分は、体験したいことを決めて生まれてきて、その設定した未来を実現するためのシンクロだけが起きている」と。

 外側に答えはありません。インスピレーションは、自分の内側からやってきます。

?Gg[???ubN}[N??