2017年9月2日



いのち・・がよろこぶ→判断基準
  よろこぶとは生き生きする事
 静かな朝、サイレントの極み
  なんとなく曇って、なんとなく明るく
 なにもないが、すべてある
何故か、わくわく???生きてる!
 アーオーウーエーイー



セシウムが放射線出す!?

 デブリが大量で処理に100年?!

これらから、今放射線出ていない、フーチ・IFテスト。

それは放射線出さないセシウムに物質転換しているのです。これが解らないから困る!!



学習障害(Learning Disability:LD)

全般的な知的発達の遅れはないが、聞く、話す、読む、書く、計算する、または推論する能力の習得と使用に著しい困難を示すものと定義される(文部省1999年)。このためにLDの子は学習に支障きたすが、その影響は日常生活にまで及ぶことが多い。



アスペルガーと同じ。

発達性協調運動障害(Developmental Coordination Disorder:DCD)

手足の麻痺はないけれど、動きの協調が必要な動作に障害がある。即ち、著しい不器用やバランスの悪さなどがあって、日常動作や学業に支障を来す状態で、スポーツが下手、作業が遅い、書字が下手などで明らかになる。
脊髄小脳変性症と同じカルテで答出る。

自閉症


自閉症スペクトラム(広汎性発達障害)については、結節性硬化症やフェニールクトン尿症など特定の病気であったり、周生期の障害や胎内あるいは生後の感染症の関与が示唆されたりする場合もあるが、多くは原因不明である。
水子の生れ変りで子宮の中にじっとしていたい。

・アスペルガーも知的障害もキツイ自閉症も因は水子電で多くが母の水子の生れ変りが多い。

・水子の生れ変りは世間…家庭、親に敵対イシキもつ。

☆お詫び日記で解決

☆叉松果体等から脳砂・HTLV-Iウイルス等ぬくと解決する事多い。
?Gg[???ubN}[N??