2017年8月17日



何が何だか分からない毎日
でも確実に良い方向へ
底流の波動を感じる フーチ
 アーオーウーエーイー



日銀は誰のものか
増田 俊男氏

フーチ90%

日本経済の為に全く機能しない日銀は誰のものだろうか。その為にはアメリカのFRBと日銀の違いを知る必要がある。FRBは国際基軸通貨(ドル)を発行し世界を縄張とする大親分。

日銀はFRBの縄張りの日本を担当する子分である。だから日銀が親分の健康(利上げ、資産縮小=正常化)の為に犠牲になるのは当然なのである。FRBの引き締め政策と資産縮小で市場が冷え込まないように「異常緩和」の炎を燃やし続けなくてはならないのである。

さて、「日銀は誰のものか」、それはFRBのものである!

 自分ではもう解決の糸口が見つからない、いろいろ努力したがなにも報われない・・・?
  子供?一生懸命育てているのに・・・?登校拒否、非行、反抗、暴力、無気力、いじめ、成績不振、自閉症、受験失敗、中途退学、盗癖、悪癖、性的非行、シンナー中毒、夜遊び、外泊、家出、夜尿症??

 夫婦?尽くしているのになぜ・・・?浮気、酒乱、暴力、不倫、性格不一致、賭け事、失業、別居、離婚、死別、蒸発、子宝に恵まれない、

 夫の両親との不和、家庭内別居、三角関係、縁切り??病気?自分の家族だけが、どうして・・・?
 家族に病気が絶えない、耳鳴り、頭痛、神経痛、不眠症、リュウマチ、ぜんそく、ノイローゼ、うつ病、不妊症、婦人病、悪性腫瘍、拒食症、過食症、慢性病、アレルギー、遺伝病??

 仕事?努力を重ねてきたのに・・・?事業、商売が不振、転職壁がある、対人恐怖症、失業、倒産、上司との不仲、同僚との不仲、慢性疲労、過労死、能力を出せない、努力が実らない?

 ?愛情?兄弟はうまく行っているのに、どうして・・・?男運、女運がない、良縁がない、異性運がない、異性恐怖症、愛情のもつれ、結婚が出来ない、好きな人に嫌われる??

 その他??理由もないのに、どうして・・・??交通事故をよく起こす、災害によく遭う、変死者、若死にの家系、相続トラブル、親族との疎遠、老後の不安、隣近所の人間関係不和、財産争い、親子の断絶、将来への不安、人生の絶望??

  * 全て波動です。そして粒子です。?* その波動を捉えて答えを出し、意識エネルギーで操作すれば科学的に解決する。


不自然な生活圏①

増川 いづみ氏
フーチ 90%
      売る側のための農薬基準?

 フランスの最高裁で「ミツバチの大量死の原因」であると販売禁止の判決となった、ネオニコチノイド系殺虫剤。この殺虫剤は、いまだに日本では普通に販売され、使われています。

日本で使用禁止にならない理由は、「リスクが完全に証明されていない」ということとなっていますが、あれだけEUで、多くの農業労働者が極度の健康被害を訴えて騒がれて、医師、科学者、公的機関さえもその強度の危険性を証明して最高裁で販売禁止の判決が出て、今ではヨーロッパ全土で購入されていない殺虫剤のリスクを、日本政府は見て見ぬふり。これはどういうことでしょうか。
?Gg[???ubN}[N??