2017年8月8日



ハープの力に!??でも安泰
アーオーウーエーイー


世界の激変期に「世界大戦」が起きる
仕組みが動き始めた!!

飛鳥  昭雄氏
フーチ  60%

 トランプ大統領のルーツが「SNS」なのは当然の判断!!全米のマスメディアは「品がない」「大統領のするべき行為ではない」と噛みついているが、マスメディアが「ペンの力」で一方的に暴力を振るえる異常、書かれる側もSNSで体臆しても構わない理屈になる。

 滅びゆく「マスメディアの」遠吠え!!時代が行き詰まる中で大きな戦争が起きる!!シナリオ通りトランプとプーチンが手を結ぶ!!


水子供養は科学です。
1,医学でも、双子の一人が流産(二ヶ月位で)が40%
    ホルモンの関係(ダイオキシン等も因)
2,祖霊 死んでも暗在系(量子力学のボーム)に居て、
    生まれ変わりは、実証科学。(ホイットンの輪廻転生)
      (過去世を記憶する20人の子供)等
3,水子は掻爬・双子流産・自然流産・無自覚流産・・・等ですが、 
    たまたま親の不注意等も含めて、生れたかった思いを無視され
    死亡したもので、従って生れて育っている兄弟にはヤキモチを
    妬くのは当然でかなりキビシイ場合が多い。水子霊は存在する
4,今はすでに我々の意識・思いが科学になっています。
    意識工学 意識とEGと質量と光速の二乗の・・・方程式。
5,又、先祖も水子も生きている人間と同様に意識・思いは有る。
   従って先祖霊・水子霊の意識・思いも意識工学で同様に扱える。
6,意識・思いを良い方向へ・・
7,        それは生きている人間も先祖・水子も同じ。
8,先祖・水子の思Qがレベルアップすると方程式のEはどうなるか?
9,レベルアップするにはそれなりに思いの粒子を精妙にしてあげる。
   生きている我々の心と同じ。   それが供養。
?Gg[???ubN}[N??