2017年8月4日



解らない!?
何もかも
世界中暑い
朝4時
湿度80%気温28度
虫も鳴かない鳥も鳴かない
不気味なサイレントシンフォニー
アーオーウーエーイー



宇宙人・地球外知的生命は
地球人の脳を遠隔操作していた!


地球人に対する最後の秘密、そして最大の真実は、宇宙人・地球外知的種族が“地球人の脳を遠隔操作する技術!”を持つことです。

地球に関与しない宇宙人・遠い星の知的生命達

地球の宇宙は閉じている、高度技術で宇宙間の干渉が出来ないために関与できない地球外知的生命も多くいる。
神とは?

宇宙人の内、地球に対する支配権を保持する宇宙人が”神”と呼ばれています。地球の支配権を持たない神と言われる宇宙人の種族もいます。ただしそれらは、地球の神より大きな力や技術を持つ者たちが、神に値する力を持つといわれています。

感謝で思考は現実になる②

パム・グラウト氏
フーチ 100%

 愛の行動派、たとえそれが、変な顔をして赤ちゃんを笑わせるような小さな行動であっても、全宇宙に愛の周波数を送り出す。すべての思考、すべての行動は、目に見えない糸を放出している。

 つまり、「すべてはつながっている」と信じるだけで、宇宙のエネルギー・フィールドに感謝と喜びのエネルギーを送り出すだけで、本当に世界を変えられるということだ。これはすごいことだ。自分が幸せになると、地球全体も幸せになる。デモ行進も、ハンガーストライキも必要ない(もちろん、したい人もいるだろうけれど)。

 世界平和を願っているなら、ただネガティブな物事ばかりに注目するのをやめて、人生でうまくいっていることだけを探すようにすればいい。


すでにあなたのポストに届いている


 持っていないものを欲しがる人生はもう終わり。すでに持っているものに感謝しよう。うまくいっていることに感謝する。

      大いなる力に人生をゆだねる

 人は誰でも、たくさんの「スピリチュアル資本」を持って生まれてくる。スピリチュアル資本とは、目に見えない大いなる力のことだ。目に見えない力を信じて、感謝の気持ちで過ごすだけで宇宙はあなたをいつでも手助けしてくれる。ワクワクするものに向かっていく。

 宇宙の中で、新しいものを創造するのは人間の役目だ。これは神聖な仕事であり、私たちの誰もがその仕事を任されている。

 人は永遠には生きられない。いつまで生きられるかは誰にもわからないのだから、すべての瞬間を最大限に楽しまなければならない。これが「冒険資本」の考え方だ。



?Gg[???ubN}[N??