2017年7月16日



実相久遠!
孫7人、曾孫5人(もうすぐ3人プラス)
入れ替わり立ち代り
まさに家庭の実相
割合早い生まれ変わり
・・・・・
来て嬉し、帰ってヤレヤレ
現象無常
アーオーウーエーイ-



*サイバー攻撃
副島  隆彦氏
フーチ 90%
 今の今でも「ロシア(プーチン政権)が、トランプに肩入れして米大統領選挙に介入した。サイバー攻撃を仕掛けた。民主党本部(ヒラリー勢力)をハッキングした。トランプはプーチンに操られている人形だ」と、「ロシアゲート疑惑」という馬鹿げた大騒動をヒラリー勢力のメディア(ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、CNN)がやっている。プーチンはあきれかえっている。

 スパイ合戦をしてサイバー攻撃を加え合っているのは当たり前のことだ。何を今頃、「自分たちは被害者だ」とヒステリー症状を起こしているのか、と。トランプとプーチンの主張が正しい。ヒラリー勢力(悪魔を崇拝している特殊な宗教の信者たち)の敗北は、エドワード・スノーデンが行った、「たった1人の反乱」によって起きたのだ。ロシアによるサイバー攻撃(ハッキング)ではない。


最近の超異常気象は!!?

日米EPA,FTAでは日本の農業を不作にしておかないとアメリカが有利にならない。


1、気象、地震は今や人工(ハープ)でどうにでもなる時代。ハープの有能な人物は日本人で元気象学者だそうな。
2、近頃特に穀倉地帯及びジャガイモ等産地がやられている。次々の大雨、台風、地震(北海道多い)そこで世界中のハープをムーハウツウ。
*それなりに対応していますが今回の福岡は少し関係深く戸惑っていた。
**しかし今回の福岡の大雨は因、聞くと、超蓄霊、


鬼霊、猫霊、人霊14人と出て、6人が生霊、8人が先祖霊・・黒田官兵衛他と出る。黒田は船井氏と関係深く筆跡鑑定で本人もなんとなく自覚していた様です、(60%御霊分け?)




?Gg[???ubN}[N??