2017年7月10日



信じる、底抜けに信じる
素晴らしい素直さ
実相は一切ノイズ無い
・・・・
すると、やることやると、
銀行からお金を使って下さい!
会場での全員一発浄化で
翌日忽ち売上が倍増
こんな体験がドンドン出る人が居られる

底抜けに有る何か
何かのお陰で楽しかったり悲しんだり
今日も終日黄化学スモッグ曇り雨
・・・・・
トランプさんの仰るように駐留負担を全額持った方が良い。
その代わり裏的な献金的な協力はゼロになれば・・・正にやっと独立。






やり方と能力とグッズの関係


1、出来る人 ヤットソマチッドに・・・で10分でご臨終の癌患者が治った。
2、棺桶の用意と仮置の準備まで言われた膵臓がん 同様に治った。

   凄いハウツウが出来た。どなたでも本来可能 その為の手順
イ、先ずスピン   最低大調和スピン  価格
ロ、十二鏡一枚貼る プラズマになる
     PF十二鏡貼る 浄化力無限
     更に十二鏡  三倍強力
ハ、FFの活用
二、どの場合でも自分に最低PF十二鏡持つ 
                脳波が神意識になる
・・・・・・・・・
・最低イと二は必要。
・後は所要時間の問題 毎日20分5日 又は一回10分


マルファン症候群とは?
余りにも多いマルファン、軽いのを入れると30%。重いのは10%。
 しかも余り知られていない。基本的には遺伝です。
 ・心臓
  マルファン症候群の最も重大な問題は循環器系にあります.僧帽弁の2つの片が心臓が収縮した時に後方へなびく、いわゆる“僧帽弁閉鎖不全症”.この症状によって心不全や、不規則な心臓の鼓動を起こすことがあります。


・骨
 骨格系の症状として、背骨の攣曲(脊柱側攣/脊柱後攣)、異常な形の胸(‘‘胸郭”の変形)高身長とゆるい関節(しばしば関節痛や脱臼をおこす)などがあります.

・目
 マルファン症候群の患者は一般的に近視です.水晶体偏位や網膜剥離を起こす患者もいます。視覚的な欠陥を補うのに眼鏡やコンタクトレンズが処方されるでしょう
・肺
 自然気胸(肺の虚脱)は患者の10%に起こると考えられており、病院での治療が必要です.

時空研対応
氏名   之第15番染色体長腕15qの異常遺伝子之メンタルレベル

たったこれ一行のEGヌく事で治った方が多く居ます。
 これは全く驚きです。
心臓の調子が良くなり、又骨格が正常に矯正。歯の矯正、特に歯並びが正常に・・・そして目も良くなる。これらは人によって色々ですがやってみる事ですね。



?Gg[???ubN}[N??