2017年7月7日



最近の超異常気象は!!?
日米EPAでは日本の農業を不作にしておかないとアメリカが有利にならない。
1、気象、地震は今や人工(ハープ)でどうにでもなる時代。ハープの有能な人物は日本人で元気象学者だそうな。
2、近頃特に穀倉地帯及びジャガイモ等産地がやられている。次々の大雨、台風、地震(北海道多い)そこで世界中のハープをムーハウツウ。
*それなりに対応していますが今回の福岡は少し関係深く戸惑っていた。
**しかし今回の福岡の大雨は因、聞くと、超蓄霊、
鬼霊、猫霊、人霊14人と出て、6人が生霊、8人が先祖霊・・黒田官兵衛他と出る。黒田は船井氏と関係深く筆跡鑑定で本人もなんとなく自覚していた様です、(60%御霊分け?)


記憶力
    年齢とともに脳は衰えるもの?
 いいえ、むしろ「伸びる部分」もあります。理解や思考、判断に関わる器官を「超脳野」といいます。超脳野は、記憶力と知識力を司る「超側頭野」、分析力や理解力を担う「超頭頂野」、実行力や判断力を握る「超前頭野」の三つがあり、これらは人間特有のものです。

日本の運命、日本は世界の盟主になる
増田 俊男氏
フーチ 90%
 第二次大戦以来ロスチャイルド家の頂点にいたエドマンド・ロスチャイルドは2009年1月17日に他界したことになっているが、ある事情があってしばらく存命していた。

 エドマンドは勲一等端宝章を受勲するほど日本の経済のみならず政治に貢献した。エドマンドが日本の為に尽くした努力についてロスチャイルド家内部のみならず欧米諸国からやり過ぎではないかと批判されるほどであった。

 彼は日本の伝統神楽の存在を知って驚いたのである。神楽は、かつてのユダヤ民族は二度と戻ることはないと言い伝えられていたという。日本はユダヤという思想である。


 今のイスラエルに神楽はないが、日本が我々の神楽を守ってくれていると考えている。日本は我が故郷だ!これが2000年以上国家がなかったユダヤ民族の思いでもある。こうした思想がユダヤ人に受け継がれている。

 One World(世界統一政府)は政治・経済戦略だけでは長く維持出来ない。日本の天皇のような万民から尊ばれる「生き神様」が頂点になくてはならない。世界が一つの国になるなら日本はその頂点に立つ盟主でなくてはならない。これがOne World推進者たちの「思い」である。

 日本は別の道を歩まねばならなくなる。ロスチャイルド家の皆様は日本の再軍備や核武装に大反対である。天下を統一するほどの将軍たちが何故天皇に指一本触れることが出来なかったのか。

 日本はアメリカや中国のようなレベルに落ちてはならない。これがロスチャイルド家(ユダヤ人)の日本観である。



?Gg[???ubN}[N??