2017年7月5日



何事も素直に
その筋の真理、理論に合わせれば
全て実相顕現!
ニッポンが世界が素晴らしくなる
アーオーウーエーイー
・・・少し油断したら北の親分、戻った。反省




世界最恐と化す北のハッカー

「金稼ぎ」も重要な動機
 サイバー攻撃の持つ「曖昧さ」も北朝鮮に有利だ。韓国海軍の哨戒艦「天安」が魚雷攻撃で撃沈され、46人の乗員が死亡した10年3月の事件では、国際調査チームが物理的な証拠に基づき北朝鮮の犯行と断定した

 エリート集団は、北朝鮮では有望な小学生を選抜し、ハッキングを学ばせる。

人類史8000年の転換期来る
増田 俊男氏
フーチ 90%
 21世紀、世界経済は低経済成長が定着し、やがてゼロ成長
さらにはマイナス成長になることが決まっている。従って21世紀の戦争は本質的に産業革命前の成長なき時代の戦争の本質であった「陣取り合戦」に戻ることになる。
 中国が進めている「一帯一路戦略」(シルクロード戦略)の狙いは中国の経済基盤と金融力(中国主導AIIB-アジアインフラ・投資銀行)などの拡大であり、まさしく中国の「陣取り合戦」である。

・・・( ^ω^)・・・陣にも色々?

ペットロス症候群

 その名の通り可愛がっていた動物を亡くす事により深い悲しみ、苦しみによる激しい落ち込みを表す言葉です。
 この激しい落ち込みが長期間続くと精神疾患を患います。この疾患をペットロス症候群と呼びます。元々は精神疾患から始まりますが、長期間になるほど、身体にも大きな影響を与えます。主な症状はうつ病、不眠、摂食障害、胃潰瘍、などが挙げられます。
 個々の対応する。
☆扁桃核之ペット(名前)に対する念之メンタルレベルぬきまくって、メビウスで括る。

?Gg[???ubN}[N??