2017年7月4日



独り言 不快指数150%
8月の猛暑と6月の湿気の掛け算
とにかく熱中症対応 (延髄と自律神経にEG入れる)
台風13号のエネルギー抜く!ムー絶対点へ

*誰かが、メンバーの数人がヤリまくった
かなり頭に来ていた連中が多かった。
安倍はムーハウツウにやられた
( ^ω^)・・・




高機能広汎性発達障害
     (アスペルガー症候群・高機能自閉症)

藤井君もアスペルガーの様です。イチロウも  天才に多い
織田信長 エジソン ビルゲーツ

  アスベルカーの診断基準

A  以下のうち少なくとも2つにより示される対人的相互作用の質的な障害
(1), 目と目で見つめ合う、顔の表情、体の姿勢、身振りなど、対人的相互反応を調整する多彩な非言語性行動の使用の著明な障害。(視線が合わない、目を逸らす、などです)
(2)  発達の水準に相応した仲間関係をつくることの失敗。(自分から友達や趣味仲間などを作れない、一方的なコミュニケーションしか出来ない)
(3)  楽しみ、興味、成し遂げた物を他人と共有するを自発的に求める事の欠如(興味のある物を見せる、もって来る、指さす、「見て」と好きな物に視線を向けるなどの事が出來ない)
(4)対人的または情緒的相互性の欠如
B   行動、興味および活動の、限定され反復的で常同的な様式で以下の少なくとも1つによって明らかになる
(1)その強度または対象において異常なほど、常同的で限された型の1つまたはそれ以上の興味だけに熱中すること。(まわりの変化を嫌う、それに対してこだわりがある、特定の興味だけをやり統ける)
(2)特定の、機能的でない習慣や儀式にかたくなにこだわるのが明らかで'ある。
(3)常同的で反復的な衒奇的運動≡…(手や指をパタパタさせたり、ねじ曲げる、びょんぴょんしたり、複雑な全身の動きをする)
(4)物体の一部に持続的に熱中する。(扇風機とか換気扇とかぐるぐるが好きだったり、つるつるしたものを触り統ける)
C  その障害は社会的、職業的、または他の重要な領域における機能の臨床的に著しい障害を引き起こしている。この次の部分が自閉症と異なる部分です。
D  臨床的に著しい言語の遅れがない(例えば、2歳までに単語を用い、3歳までに意志伝達的な句を用いる)。
E  認知の発達、年齢に相応した自己管理能力、(対人関係以外の)適応行動、および小児期における環境への好奇心などについて臨床的に明らかな遅れがない。
F  他の特定の広汎性発達障害または精神分裂病の基準を満たさない。3歳以降になってから特徴が出る。あるいはその両方を兼ね備えて非定型自閉症と診断。
対応
 軽い水子の影響 生まれ変わりでは無い。
  又は一つ前の水子の生まれ変わり
 果としては、脳砂が何処にあるか?カルテ別紙
    又HTLV?1ウイルスの何処に居るか?

Egの浄化力

1.回転数と意識力とグッズのEgによる
2.回転数は手回し1分 180回
ベップ等1000回 スピン18000回
大調和30000回
3.グッズのEgは 写真1
アルミフジ10
大調和立体シール 10
スピン20 
大調和スピン100
4.意識力 強さとレベル
ベテラン(5年)100超ベテラン1000
3年生50
1年生10
数か月5
アルミフジ持つと3倍→10倍




                

?Gg[???ubN}[N??