2017年6月28日






4時
pm2、5粒子の蔓延する空
星は一個も出ていないが
お月様のみボッヤっと・・・
まさに今の世の中の象徴
アーオーウーエーイー


側坐核

側坐核(そくざかく)は、約95%は、GABAの産生が最も主要なもので、快感を司っています。側坐核からは腹側淡蒼球(ventral pallidum)にGABA作動出力。(セロトニン1B受容体が、側坐核と腹側淡蒼球という “やる気” に関わる2つの領域で活性化)その後、腹側淡蒼球からは視床の背内側核に出力、視床背内側核は大脳新皮質の前頭前野に出力。


腹側被蓋野からのドーパミン入力は側坐核の神経活動を調節すると考えられ、嗜癖性の高い薬物(コカインやアンフェタミンなど)は側坐核においてドーパミンを増加させることで嗜癖作用を有する。(痛みを和らげる作用もあるとされている、脳内麻薬)また、ドーパミン受容体D3の発現量が多い。

谷垣禎一氏
 自転車事故で頭髄損傷から1年。右手が動いた!口元も動いた!安倍、麻生、菅が奪い合う「終わったはずの男」の“再登板”は近い。車椅子の副総理「執念の復活」。

日本なしでは成り立たない
「張り子の虎」の中国経済

 中国製品を分解すれば中身は日本製、日本のODAが中国の主要インフラを整備した。輸出入を合わせた貿易量は日本が3位。戦後70年のいまこそ中国のウソを暴け!南京大虐殺から731部隊まで中国の「歴史デマ」


人生は0.2秒で変わる②
終わり
西脇 俊二氏
フーチ 90%
潜在意識は「言葉」に支配されている。今のあなたの潜在意識は「過去の言葉」でできている。ビジュアルも潜在意識を揺さぶる原因に。
潜在意識は“繰り返し”が好きである
 潜在意識最大の特徴は、繰り返し聞いた言葉を無条件で信じることにあります。潜在意識はとても素直で、善悪の区別は一切しません。
言葉は狂気  病気を招く要因に

 言葉と免疫力は密接な関係にある。病気は「言葉」で治すこともできる。自分を「良い言葉」で満たしてあげる。正直なところ、過去に言われた嫌な言葉、潜在意識にすり込まれた悪い言葉の数々を消し去ることは難しいでしょう。記憶喪失にならない限り無理です。 ☆トラウマぬく

 嫌な情報はわざわざ見ない、聞かない。人間の行動はすべて“痛み”と“快楽”によって決まります。
1日1生
 1日を、一回の人生だと思っていきる。明日はないと思って生きる。今日という1日は新しい人生の繰り返しである

?Gg[???ubN}[N??