2017年6月23日



何故か 幸せみなぎる
一体感=幸せ
宇宙,地球、日本、三重、菰野
山々と田畑 我此処にあり・・・・!!
アーオーウーエーイー



腎臓病は体内浄化すれば
よくなっていく
 人工透析は避けたいという患者の願いを叶えるためにはどうすればいいのか?
        ☆浄化方法カルテあり


慢性食道炎


①細菌感染 上気道炎、口内炎、上顎洞炎、ジフテリアなど下行性の感染。慢性気管支炎などからの波及。
②化学的刺激酸・ペプシンや胆汁逆流による逆流性食道炎、金属粉末の吸入。

③物理的刺激過度の飲酒、香辛料の摂取、過量喫煙、過冷・過熱飲食物の摂取、食物滞留(食道癌、アカラシア、癩痕性狭窄など)、大動脈瘤などによる圧迫。

④食道の慢性滞留心不全、門脈圧力しん進。


⑤そのほかプランマー・ビンソン症候群、食道真菌症(食道モニリア症、食道放線菌症)など。
【症状は】食道炎になると、胸やけがたり、食物を飲みこむときに胸骨のうしろあたりに痛みがあります。とくに硬い物を食べたときなど、食道の上部に詰まった感じになって、狭心症の発作とまちがえられることがあるほどです。

【治療は】食道炎を誘発している原因病の治療が先決になります。逆流性の慢性食道炎・・・さらに食道、胃、腸管の運動調節、そのほか、就寝時に上体部を高くするようなベッドの工夫も必要です。
 具体的対応
 先ず食道裂孔ヘルニアを治す。
  食道下部括約筋・裂孔周辺横隔膜・靭帯・胃の噴門の粘膜筋層・
  胃・腸の一切の粘膜筋層漿膜・食道の粘膜筋層にEGを入れ、
   コクサッキーウイルス・フリーラジカル・ヘリコバクターピロリ
  その他のウイルス細菌等を抜く

 以上ですが、前段での説明の病気が有る場合はそれを治す。
                       
ダニ
顔の皮膚・毛嚢のダニは98%の人がもっている。タマタマ余程、化粧品にこって手入れしている人は、時にない人もいる。所が何もしなくても全くない!

その人はもう数年もソマチッド水(時空研)を飲んでいた。どうやらソマチッド水は全身のくたびれたソマチッドを入れ替え古代ソマチッドに替えるようだ。従ってお顔も新品!!ダニもいない!!

ちなみにカルテは氏名○○之顔の皮膚・毛嚢之ダニと書いてぬきまくる!!



?Gg[???ubN}[N??