2017年6月18日



何故か 幸せみなぎる
一体感=幸せ
宇宙,地球、日本、三重、菰野
山々と田畑 我此処にあり・・・・!!
アーオーウーエーイー



テロを倒す
 またもや英マンチェスターで無差別テロ
ISIS打倒
北のサイバー脅威
☆二重線部分をメビウスで括り、
ムーハウツウの絶対点へ置けばOK


あなたの体は9割が細菌①
アランナ・コリン氏
フーチ  90%
 微生物の生態系が崩れはじめた。肥満も、アレルギーも、うつ病も、微生物の問題だった!
 二○○兆個の友好的な微生物がどれだけ重要な存在であったかを、このときはじめて意識した。
 あなたの体のうち、ヒトの部分は一○%しかない。あなたが「ン自分の体」と呼んでいる容器を構成している細胞一個につき、そこに乗っかっているヒッチハイカーの細胞は九個である。あなたという存在には、血と肉と筋肉と骨、脳と皮膚だけでなく、細菌と菌類が含まれている。

あなたの体はあなたのものである以上に、微生物のものでもあるのだ。微生物は腸管内だけで一○○兆個存在し、海のサンゴ礁のように生態系をつくっている。およそ四○○○種の微生物がそれぞれの小さなニッチを開拓し、長さ一・五メートルの大腸表面を覆う襞に隠れるようにして暮らしている。

あなたは生まれた日から死ぬ日まで、アフリカゾウ五頭分の重量に匹敵する微生物の「宿主」となる。微生物はあなたの皮膚の上にもいる。あなたの指先には、イギリスの人口を上回る数の微生物が付着している。


美白ブームが続いていますが
 現在は美白ブームが続いていますが、以前は小麦肌がはやった時代もありましたよね。それが1980年代ごろですが、オゾン層の破壊が話題になったこともあり小麦肌ブームは終わりを告げました。
実はそれに伴い、20代女性の「血中ビタミンD濃度」の成分が減ったことがわかっているんです。
なんと現代人の5割が欠乏していると推定するデータもあるんだそうです。
では一体「ビタミンD」は健康とどんな関係があるのか見ていきたいと思います!
ビタミンDの効果とは?欠乏するとどうなるの?
ビタミンDは骨と血中カルシウム濃度を保つために大切な成分です。ビタミンDが十分にないと、カルシウムを食べてもあまり吸収されません。逆にたっぷりあれば、効率よく吸収することができます。

体内ビタミンDにエネ入れまくる。
ビタミンDが豊富に含まれているもの
・マッシュルーム  ・牛乳  ・鮭
?Gg[???ubN}[N??