2017年6月17日



午前五時
ドーンと太陽
デーンとお日様
静かなウスグモリ
いらっしゃいませ幸福さん
おいでやんす喜びさん
何かしら嬉しい楽しい幸せ
ツキまくり有難う御座います
アーオーウーエーイー



一承顕命 の一承・・全てを素直に受けるとは?


 悩み相談 金が無い・・本当に無いの?00が無い悩み

事実なら受け入れるしかない。素直に受けるが出発点。

 00が何としても欲しい・・手に入らなければ諦める。素直に・・
そこが出発点。捻くりまわすは全く波動的に良くない、最悪。

 思い通りにならないと・・悩む・面白くない・頭え来る。

君はどなたかの思い通りになりますか?ノウでしょう。誰だって貴方の思い通りにはなりません。夫婦・家族・部下・友人皆そうそうは思い通りにならない。

 其れは当たり前と素直に受ける。其れが出発点。

 全て思い通りになると勘違いしていたのが悩みの原因。

 これは一切のノイズが無いのに上手くいかない時。

ノイズの為なら浄化すれば良い。天の理に適うと出れば、必殺仲良しと行こうか。

 しかし素直に受ける事がスタート。
そして執着の無い思いで時空研ハウツウをやろう。

素直に受けると命が顕現 そして自然法爾

夜のトイレ

  イ 頻尿ーー尿道、膀胱に炎症
    尿道と膀胱之細菌、ウイルス、フリーラジカル、歪電子を抜く
  
  ロ 多尿ーー腎機能低下

     腎臓糸球体之細菌、ウイルス、フリーラジカル、igAEG抗体
                         他を抜く
       山芋、減塩効果あり

  ハ イ、ロ 共
      脳下垂体後葉之メンタルレベルにEG入れる。
       抗利尿ホルモンが出る。

   
潜在意識を使った画期的な願望達成法
「自分がこうなりたいと描くイメージを潜在意識に定着させると、それが現実になる」ということは間違いないという確信を得ました。
 シナリオ式イメージングに応用することを簡単に説明すると、自分が望む場面のシナリオを書き、それを録音します。そしてその録音された音声に沿ってイメージングをするというものです。   
    ☆シナリオの作り方 言霊 具体的に
自分が望むものを手に入れるためには、「潜在意識を活用すること」このことは、今や、多くの人が知っている事実です。20世紀最大の発見は、「潜在意識である」とさえ言われています。潜在意識にあなたが望むことをしっかりと刻むことが出来れば、それは現実化する可能性が高くなります。
潜在意識を活用すると願望が叶う理由その1
まず、1つ目の理由です。あなたの願望が潜在意識にしっかりと刻まれると、無意識から自然と湧き出る思考や価値観が、あなたの願望を叶えるために必要なものに変化をし、願望を叶えるために必要な考え方や行動を無意識にとれるようになるからです。
なぜこのようなことになるのか?それは、無意識的な思考・言葉・行動を支配しているのは潜在意識だからです。車の運転教習を始めたとき、頭の中で色々なことを考えながら操作をしています。
しかし、運転に慣れてくると、特に意識をすることなく車を運転することができるようになります。これも潜在意識(無意識)の力のおかげです。潜在意識にあなたの願望が根付くと、車の運転と同じ原理で、物事の捉え方(とらえかた)、日々の行動が建設的に変わってきたり、対人関係においても積極性が増したり好感をもたれる人柄に変わっていきます。こういったことが引き金になり、以前の自分では考えられなかったような、まさしくラッキーとしか思えないような出来事がおこったり大きなチャンスが転がり込んできたりします。
潜在意識を活用すると願望が叶う理由その2
2つ目の理由は、あなたの願望を叶えるための方法をあなたの顕在意識に代わり潜在意識が考えてくれるためです。つまり、あなたが一生懸命に頭を働かせなくても、あなたの意識の水面下で願望を叶えるための方法を考えてくれるからです。

潜在意識を活用すると願望が叶う理由その3
3つ目は、潜在意識は、集合的無意識につながっているために、あなたの願望が集合的無意識にアクセスし、あなたが欲していることが波動のエネルギーとして集合意識の中を駆け巡ることで、意味ある偶然の一致である「シンクロニシティ」を引き起こすためです。

潜在意識を活用すると願望が叶う理由その4

では、最後、4番目の理由についてお話をします。4つ目の理由は、あなたの潜在意識は、深い部分でこの宇宙の意識とつながっていて、そこにアクセスし、あなたの願望が届けられると、それが宇宙の意識の力により具現化されるためです。

しかし、ここでいう宇宙の意識とは、先ほどご説明した「集合的無意識」とは違います。集合的無意識とは、人間共通の無意識の世界を指しました。宇宙の意識とは、この大宇宙を作り出した何者かの意識ということです。この宇宙の意識を「神」と呼ぶか何と呼ぶかは自由です。

とにかく、この大宇宙を創造した何者かが存在することは間違いないと私は考えます。この宇宙の創造主の意識にあなたの意識が届くことで、それはこの世界で形となって現れます。どのようなメカニズムでそうなるのかは、私にはわかりません。潜在意識は、論理的に物事を考えたりはしません。潜在意識は、たんたんと、入ってくる情報を受け入れ蓄積するだけです。しかし、イメージは顕在意識を通り越し、ダイレクトに潜在意識に到達し素早く影響を与えます。

…まったく◎! 

                          








?Gg[???ubN}[N??