2017年5月29日



ハープは止まったようだ!
お蔭でこの快晴つずき
さわやかな五月晴れが戻った
アーオーウーエーイー


お医者さんに関するあなたの誤解
 ・医者はコックと同じでそれぞれ違う
 ・うまい人、ヘタな人、ダメな人
 ・薬を使いたがる医者、手術をしたがる医者
 ・素晴らしい医者もいる
 ・なぜ、医者は判断を誤るのか
 ・分からない時には分からないとは言えない
 ・患者の好き嫌いもあるし、コネで対応を変えることもある
 ・患者にこれを言われると、これをやられると、内心すごく  ムッとする
 ・医者が「老いた」と感じるとき
 ・定年で他大学に行く先生は大丈夫なのか

史上最高益
ニッポン企業「日経平均3万円」への挑戦

 GDPも、輸出額も、有効求人倍率も上向きの中。景気上昇率98・6%、その衝撃的な指標を丁寧に読み解くと、個人にまで波及する本物の好景気への道筋が浮かび上がってきた。続出する「史上最高益」企業。上昇局面だからこそ見逃すな!
フーチも45%???探査時点移動法でジックリ
?Gg[???ubN}[N??