2017年5月10日



いのち・・がよろこぶ→判断基準
よろこぶとは生き生きする事
( ^ω^)・・・
 静かな朝、サイレントの極み
  なんとなく曇って、なんとなく明るく
 なにもないが、すべてある
何故か、わくわく???生きてる!
 アーオーウーエーイー




5月の内容
1,日本3、0超大修羅場対応
2,虚の問題解決 3、人認知機能障害決め手
4、ナノの菌,ウイルスが全て(カンジダ菌等)
5、ストレスの徹底解明6、癌検診受けると癌になる

7、ムー大陸ハウツウの徹底研究

 午前二時半 壮大な夢で  今日一日が始まった
幸せの足音   ムー時代の!ナルホド ヤッパリ過去世之問題!
アーオーウーエーイー



そのアラカルト 絶対点大活用
具体的にあらゆる角度から習得!
8、ソマチッドの具体的理解!重要

9、因の追求の徹底が道を開く
  長年の諸問題が一挙解決→人生の王道に・・・体験談
11、今回が最終のソマチッドレジメ

・・・・・・・
・基礎五月 入門の入門
・ハウツウ五月 人間関係ズバリ色々



線維筋痛症とは?
線維筋痛症とは、全身的慢性疼痛疾患であり、全身に激しい痛みが起こる病気です。

症状
全身や広範囲が痛み、またある部分だけが痛むことがあります。
その痛みは経度のものから激痛まであり、耐え難い痛みであることが多いです。
痛みの部位が移動したり、天候によって痛みの強さが変わったりすることもあります。

痛みが強いと日常生活に支障をきたすことが多く、重症化すると、軽微の刺激(爪や髪への刺激、温度・湿度の変化、音など)で激痛がはしり、自力での生活は困難になります。

随伴症状として、こわばり感、倦怠感、疲労感、睡眠障害、抑うつ、自律神経失調、頭痛、過敏症腸炎、微熱、ドライアイ、記憶障害、集中力欠如、レストレスレッグス症候群などが伴う事もあり、症状は個人差があります。
中には、リウマチや他の膠原病を併発する人もいます。
痛みによって不眠となりストレスが溜まり、それがまた痛みを増強させる場合もあると考えられております。
死に至る病ではありません。

線維筋痛症は男性よりも女性に多く、中高年の方に多い病気です。そのため自律神経失調症や更年期障害、不定愁訴などと他の病気と診断されることも少なくありません。

現在人口の1.66%、約200万人いるのではないかと疫学的に発表されております。

多発性神経炎に似ている。
カルテ同じで効果と出る。

*別掲の多発性神経炎及びギランバレー症候群のカルテを参照


心臓喘息
 心不全のときにみられる発作性の呼吸困難をいいます。
 肺水腫です。呼吸するたびにゼーゼー、ヒューヒューという音が出て、気管支喘息とよく似ています。
 左心不全つまり左心室の心筋の収縮力、が弱り、左心室のはたらきが低下すると、左心室から大動脈へ十分な血液を送り出せなくなり、そのためにその上流の肺動脈に血液がとどまってしまいます。これを肺うっ血といいます。
 肺にうっ血が生じると呼吸困難がおこってきます。多くは夜に、ひと眠りしたころ、急に苦しくなり目が覚めます。発作がおこると、しばしば苦しくて寝ていられないほどになり、上半身をおこして息をします。これを起坐呼吸といいます。咳や痰、ときには血痰も出ることがあります。 左心不全の程度が軽ければ、息苦しい、胸苦しいといった程度ですみますが、重症になると喘息発作のような呼吸困難が発生します。発作は数分から数十分続き、しぜんになおってしまうこともよくあります。すぐになおりそうもないときは、急性心筋梗塞と同じ程度に危険で、救急入院が必要になります。
 対応  左心室・心筋にEGを入れ、コクサッキーウイルス・フリーラジカル・歪電子・IgE,G抗体を抜く。…がんもどき抜くと早い事多い
 更に、肺動脈血管にEGを入れ、血栓・アテロームを抜く

?Gg[???ubN}[N??