2017年5月2日



どうやら日本人のルーツが解った
日本はムー大陸の端っこに存在していて
ムーの沈没の時の残り!!
従って一部を除いて韓国、中国とは無関係、。



五色人と地底エイリアンの謎


 五色神とは「五色人」を代表する神々のこと。幣立神宮の伝承によると、世界の人類は肌の色によって5つの種族に分けられる。すなわち、赤人、青人、青人、白人、黒人、黄人で、総称して五色人と呼ぶ。

 具体的に、赤人はアラブ人やネイティブアメリカン、青人は北欧系コーカソイドやスラブ人、白人はヨーロッパのゲルマン人やラテン人、黒人はアフリカのニグロイド、そして黄人は中国人や朝鮮人、日本人などのモンゴロイドを指す。

 幣立神宮では、五色神面を祀ることにより、世界平和を祈念する。五色神の末裔である全世界の人々が肌の色の区別なく、互いを尊重し合う理想社会を実現することを願い、五色神祭は執り行われるのだ。



現役医師の衝撃告白
日本の医療は誤診が3割

 体調が悪いではなく、良いときとの差を説明する、再診時は薬服用後の変化を伝える。誤診率を下げる自衛策。


増田俊男ニュース
フーチ  85%
イスラエル系独占資本には左派と右派がある。アメリカの政治・経済がイスラエル系独占資本が運営する軍産複合体(CIA、国防総省、FRB、軍需産業からなる連合体、以後「軍産」と言う)によって支配されている実態は何度も解説して来た通りであるそして今までアメリカを支配してきたイスラエル左派の軍産を右派が造ったトランプ政権下に移行させる為の準備が進んでいる。トランプ政権誕生以来起こっている様々なトピックスはトランプが造りつつある軍産新勢力に対する既存勢力の抵抗と、それに対するトランプの対抗劇であるが、アメリカ大統領の権力は絶対、やがてイスラエル右派が軍産をコントロールすることになる。

オバマ大統領同様に軍産を押さえ、やがてはホワイトハウスの管理下に置くことを目標にしているトランプは軍産の望む通りの行動。これではトランプは軍産支配どころか軍産の手に下ったかに見える。

 イスラエル左派は何でも「マネーで方が付く」でやってきたが右派は何事も「力でしか方は付かない」ことを知っている。だから「あわや米ロ戦争か」、「いよいよ米・北朝鮮核戦争か」まで「力」を行使して軍産本位ではない「アメリカ本位」(アメリカ第一)の「話し合い」に持って行く予定。

  毎日起きているトピックスはトランプが掲げる「アメリカ第一」へ向かうプロセスである。川面に流れ来る異物ばかりに目を奪われないで川底のうねりがどこへ向かっているのかを知らねばならない
?Gg[???ubN}[N??