2017年4月16日



黒々と山々
満月 宵の明星がピカリ
サイレントを超える別世界へ
幸せな朝・・・・
アーオーウーエーイー





日本人のルーツ
 宇宙学の御神示によると、日本人のルーツはムー大陸が沈没したときの生き残りが中心とされています。 ☆85%

 CIAなども日本人のツールについては日本以上に調査が進んでいて、知らぬは日本人だけということになりかねない酷い現状です。

 古代イスラエルは神の国であり、それを引き継いでいる現代日本も神の国であったという、この国の本当の凄さにほとんどの日本人は気づいていないのです。

 天皇家は朝鮮百済の子孫?      ☆縁深い 30%
 秦の始皇帝は日本人・漢字も日本発  ☆90%

 元伊勢の籠神社に隣接する眞名井神社には神社の社紋として以前はダビデの紋章が彫ってありました(騒がれたため現在は取られてしまった)。秦氏渡米後に神道の中心の神社は秦氏系の伊勢神宮となったのです。




中日ドラゴンズ6連敗
 森繁和監督 勝てない因 先祖30人の足ひっぱり。会社もチームでも運命はトップで決まる。いくら専務とかナンバー2がすごくでもダメ。

少し時空研流供養で勝ち始めた。



老けない体を作る

腎機能が強い人は若々しい!

ろ過機能だけじゃない!「万能の臓器」腎臓の役割


 ・血圧を調節する  ・体液量やイオンバランスを調整する
 ・血液を作る    ・骨を元気にする
         なぜ今、腎機能が
 糖尿病は、インスリンの働きが鈍ることで血糖値が慢性的に高くなる病気。現在では、診断はされていないけれど高血糖を指摘されている予備群も含めると、1000万人以上になると言われています。私たちが腎臓の健康を守るためには、糖尿病にならないことが大原則なのです。
        おもな腎臓病
 ・糖尿病性腎症      ・ネフローゼ症候群
 ・IgA腎症       ・腎盂炎(腎盂腎炎)



?Gg[???ubN}[N??