2017年4月2日



アルミのお皿の様な

弦月

何だかホンノリ微笑んでいる

もうじき地球もよくなるよ

・ ・・だって

・ 楽しみ!

・ アーオーウーエーイー




ムーハウツウに2万種類の酵素を置いたら
 毎日が爽やかで超健康自覚。?

ムー絶対点にもう一個12鏡置いたら?・・・( ^ω^)・・・19枚重ねてもOK。

畠の写真を置いたら
完全な答までには少し時間掛かるが
美味しい!大きさ三倍



アセンション①
青木 勇一郎氏
フーチ 65%
アセンション(次元上昇)した世界が、今後、どのようになっているのか、また、どのような問題が起き、その問題を解く鍵が何なのか、見えない世界から発信されているメッセージをいち早く、皆さんにも受け取って頂けたらと思います。
2017年から、AI(人工知能)とVR(仮想現実)さらにAR(拡張現実)の世界が、私たちの文明の日常に広がっていきます。20年前まで、バーチャルリアリティー(VR)は、映画の中だけの話でしたが、どんどん、現実の世界に広がっています。 

昨年、ついにVR(仮想現実)のゲーム、PlayStation(R)VRが発売されました。また、AR(拡張現実)として、ポケモンGOが配信されました。これらは、単にゲームだけの話ではありません。人類が思っていた世界という認識が全く変わってしまう出来事に繋がっています。江戸時代、ほとんどの人は、地球が丸いということを知りませんでした。また、16世紀まで、地動説ではなく、天動説が常識でした。

それまでは、その世界が現実でした。「ソードアートオンライン冒頭12分」で検索して下さい。ゲームの話ですが、冒頭の部分は、近未来の日常を細かく描かれています。

私は、元々、特殊な能力があったわけではありません。2009年から、チャクラの透視リーディングを学び、トレーニングを続けることで、リーディング能力を身につけることができました。リーディング能力は、英会話と同じです。
ネイティブスピーカー

でなくても、学校に通って、練習を続けることで、英語が話せるようになるように、リーディング能力も、最初はまったく分からなくても、学校に通って、2年くらい練習と経験を積むとリーディングできるようになります。

私は、3年目にチャクラリーディングができるようになりました。それから、さらに研究をすすめて、過去生リーディングやアカシックリーディングができるようになりました。

ソマチット 不死の生命体⑨

                福村 一郎氏
        瀕死の水と生命の健康
 大量の薬品(フッ素化合物や次亜塩素酸など)が、水を綺麗にし、殺菌するという理由により水道局で使われ、毎日使う生活水に混入された化学汚染は、料理、お皿洗い、洗濯、飲料水(現在、都会では浄水器やボトルウオーターからしか飲まない人も増えていますが)などから、私たちの身体に運ばれます。さらに、おびただしい量のさまざまな工場処理水は、汚染されたまま単に中和されただけで、河川に流れ込んでいることが多いのです。

 化学薬品は自然界にない不自然な力学や操作を経て、極度に精製し超低分子かされていますが、それらは通常の生物が持つバリヤーやフィルター機能をすり抜け、細胞深部まで進入してしまいます。だからこそ、問題はより深刻になるのです。
           水の役割
 水は、原核生命が発生する以前から地球上に最も大量に存在する、いわば地球の血液のような液体であり、生命の発生と進化において大きな役割を果たしてきました。地球全体の水の総量は約一四億立方キロメートルといわれ、そのうち、海水が約九七・五%、海水は約二・五%しかないのです。また淡水のうち約七割が氷ですから、実際に活用できる水は、約○・八%しかないのです。目に見えなくともその尊い水が瀕死の状態であれば、植物、動物も、人類、地球にさえ、その変化は反映されていくのは自然の摂理でしょう。

 地球そのもの、動植物、私たちも含めたあらゆる生命は、水に全面的に依存しているといっても過言ではないでしょう。水は万物の命を育み、有機物、無機物の一部や媒体となり、情報の伝達者でもあります。

またあらゆる化学反応に関わり、DNA、コラーゲンや脂肪内部で、構造体や保護膜としての機能を担っています。また、冷却岩石などの温度調整役、栄養物、微生物、酵素、老廃物の運搬役でもあるのです。さらに岩石、化石、金属などの硬いものの構造にさえ水が媒体となり、分子結合に深く関わっているのです。
?Gg[???ubN}[N??